※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
子育て・グッズ

オムツを履いているのに朝漏れる原因がわからず悩んでいます。夜は麦茶とミルクを飲んで寝る習慣が影響しているかもしれません。夜中にオムツを替えようとするときにはおしっこがしていないこともあり、タイミングが難しいです。

こんにちはm(_ _)m
オムツを履いているのに朝方お漏らしします💦
寝相が悪いからなのか、オムツのサイズが小さいのか…
おしっこの量が多いのか…いろいろ心当たりはあります(T_T)
昼寝の時はもらすことはないので、オムツのサイズは変えずにいます。
夜は、お風呂上がりに麦茶を100飲み、寝る前にフォローアップミルクを120飲んで寝ます。それが原因なのかなぁ…と悩み中です😫💦夜中1度起きてオムツを替えようとしますが
その時はおしっこをしてないんです(´;ω;`)
タイミングが難しいです(´・・`)
…という悩みでした( ノД`)

コメント

りーまま

夜中にオムツ変えてますか?
寝てから朝までずっと同じオムツなら漏れちゃうかもしれませんね😥
夜だけサイズ大きめなオムツとかにしたらどうでしょう?🤔

• さぁ

さぁ

自分たちが寝る前に交換はしていますが…朝方になるとダメなんですよね💦
    途中で起きればいいものの、なかなか起きれなくて(´;ω;`)
    大きいサイズも検討してみます(><)
    ありがとうございますm(_ _)m

• 11月1日
やんやん

夜だけ、オムツをワンサイズアップしてみたらどうですか?

うちは同じ月齢の頃、
仰向けだと漏れなかったですが、
寝相が悪くてうつぶせ寝の時におしっこしてしまうと、
お腹側から漏れてました(^_^;)💦

• さぁ

さぁ

うちは、背中もれが頻繁です💦
    寝相がよくなればいいのですが、日に日にひどくなっていくいっぽうです(笑)
    もれがなくなるといいです(´;ω;`)

• 11月1日