※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁまぁ
子育て・グッズ

オムツのゲンキについて質問です。まだ使ったことがなく、アンパンマンが好きなので使ってみたいです。漏れたり伸びたりしないか、子供は喜ぶでしょうか?グーンやパンパース、メリーズを使っています。教えてください。

オムツのゲンキについて質問です!!
まだゲンキを使ったことがありません。
アンパンマンが好きなのでゲンキを使ってみたいなーっと思っています。

ゲンキのオムツ使ってる方漏れたりしませんか??
伸びとかいいですかね??
子供は喜びますか??

普段グーンやパンパースやメリーズつかっています^ ^

教えてほしいです^ ^

コメント

こむぎ

ゲンキのSテープタイプを使ったことがあります。
漏れたりはしなかったです。パンパースより少し小さい感じがしました。テープのところは伸びませんでした。

まりっぺ

個人差ありますが、ゲンキは正直アンパンマンと安さだけだなって印象です💦マミーポコ以上グーン以下って印象です😭
頻繁に変えれば漏れたりはしないと思います!!

ガチャピン

Genkiのオムツ使ってます😊
グーンとの時は漏れることが多くてGenkiに変えてからはなくなりました😃伸びはイマイチのような気が💦でも、息子も大喜びです😊

yuki#

子供がアンパンマン好きになりゲンキ使ってみたけど、頻繁に替えなきゃ漏れちゃうので結局ムーニーに戻しました‼︎

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

ゲンキ使ってますが、漏れたりは
1度もないですし子供もキャラクター
指差して嬉しそう?にしてます♡(笑)
伸びは良いと思いますが、メリーズの
方がもっと伸びるかなって印象です☺

deleted user

グーン使ってましたが、
ゲンキはポイント10倍、
20倍のことが多いので
最近はゲンキ使ってます😊
伸びの良さは感じませんが
特に漏れもないですよ!
良くもわるくもないかなって感じです👀