※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ丸
妊活

人工受精できるかは精子の量によるのでしょうか?待ち時間が不安です。

今から初めての人工受精をします。
旦那さんより、全然出なかったと言われました💦
精子の量が少ないと人工受精できなくなりますか?😭
待ち時間...断られてしまわないか不安です💦

コメント

mihola

これからなんですね☺️
ウチの旦那さんも少ないと本人に言われ不安になってましたが大丈夫でしたよ。
頑張って下さいね‼️

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

コメントありがとうございます😊
    本人に言われると不安になりますよね💦でも大丈夫だったと聞いて安心しました☺️うちも大丈夫であるよう今は待つしかないですよね😅
    ありがとうございます!頑張ります☺️

• 10月30日

人工授精とかの成功率?は量より質ですね‼️
なので少ないからって理由で延期はないですから安心して下さい❤️
全く元気な精子がいないとかなら話は別ですが、それは質の方なので、量に影響はないですね✨
ドキドキだと思いますが、妊娠につながりますよーに✨遠くから祈ってます😆

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

そうなんですね😭✨ドキドキでしたが少しホッとしました☺️元気な精子がいてくれることを信じます💦
    ありがとうございます!祈っていただけて嬉しいです😭💓

• 10月30日
こむぎ

私の時は少ないからという理由で出来ないことはありませんでした。
後日のフーナーテストで精子が全然元気がないのを見てガーンとしたことはあります😱
少数精鋭だといいですね!

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

できないことはないと聞いて安心しました☺️
    ありがとうございます😆元気な精子がいてくれること今は信じます💦💦

• 10月30日
マロン

体外受精経験者です。
精子も卵子も量より質です。

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

そうなんですね✨運動率が正常値以下でした😭でも洗浄?してもらい正常値に達して人工受精無事終えました☺️生理がこないこと祈るばかりです😌💦

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

私も人工受精で授かりました!
当日、医師から精子の状態が良くないから、体外受精を考えた方が良いかも…と言われましたが、運良く授かり、無事に出産しました👶💕

最後まで、諦めずに過ごしてください🤗
無事に授かりますように🌼

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

人工受精で授かられたんですね✨しかもよくないと言われての妊娠‼︎本当に嬉しいですね☺️
    人工受精はできたのですが、運動率が前検査した時より悪くなってて💦洗浄?してもらい正常値にはなったのですが不安しかありませんでした😭でもコムさんの妊娠のことを聞き、まだ諦めず信じようと思えました😌✨ありがとうございます☺️💓💓

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠できた事を、私たち夫婦より、医師たちの方が驚いてたくらい悪い値だったので(^^;
    諦めず信じましょ!!
    これから寒さも増すので、体を冷やさないよぉ気を付けてくださいね🤗

良い結果が出ますように👶💕

• 10月30日
  • ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

そうなんですね‼︎まさに奇跡ですね✨✨いいお話が聞けたので私もいい方向に進んでいけるような気がします☺️
    お気遣いまでありがとうございます😭いい結果になるよう温活頑張らないとですね😆
    コムさんもお子さんも風邪など引かないようにしてくださいね☺️💕

• 10月30日