※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

メルカリで送る場合、入れ物は洋服店のビニール流の袋一枚でも大丈夫で…

連続ですみません。
メルカリで送る場合、入れ物は洋服店のビニール流の袋一枚でも大丈夫でしょうか?
送るものはバスローブです。

コメント

ガラピコ

防水用にもう1枚入れた方がいいです。1枚だともし破れた時に濡れてしまうので。

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます。そうですね、2枚にします◡̈⃝

• 10月30日
ママリ

わたしなら圧縮袋に入れてその上からまた袋して、それでも不安だなーと思ったらもう一袋追加します😊
今のところ郵便トラブルはありませんがいつ起こるかわからないですからね!
配達の人が落としたことまで想定して梱包おすすめです😊

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます◡̈⃝
    マイクロファイバーのバスローブなんですが、圧縮しても問題ないでしょうか?💦大きすぎてそうりょうが高くて(>_<)

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

購入してくださった方に圧縮しても大丈夫か聞いてみて大丈夫だったらかな🤔
    して欲しくない人もいらっしゃると思うんで😌
    大きいと困りますよね😣💦
    わたしは大きいのは袋に包んでダンボールに入れてらくらく便で発送してます!
    売上金から引かれるのでその場でお金払うこともないですし😊

• 10月30日
  • ゆう

ゆう

詳しくありございます(>_<)
    聞いてみて、大丈夫そうだったらしてみます◡̈⃝
    圧縮というものを一度もしたことがないので、圧縮したらどうなるんだろうとか、どんかものが圧縮できるかわからず…
    大きいと送料めちゃめちゃ高いですよねな(>_<)
    らくらく便便利ですね‼︎とても参考になりました。ありがとうございます(>_<)

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

100均にそこそこ大きな圧縮袋あるんで大抵のものは入ると思いますよー😊
    最初なんでも定形外で送ってたんですけど、その時に出ていく出費がきつくて😫
    売れたお金の中から引かれるらくらく便に惹かれてそれからずっとらくらく便か宅急便コンパクトです✨
    もしかしたらもっといい発送方法があるかもしれないんで、いろいろ試してみてくださいね😌

• 10月30日
PK

更に紙袋に包んで発送すれば大丈夫かと!
そのままでは心もとないかもです🤔

• ゆう

ゆう

2枚包みます。ありがとうございます。

• 10月30日
ダイア

私は必ず100均で売っている透明のビニール袋にいれて、更にビニール袋や紙袋にいれています。1枚だと袋が切れてしまった時、商品が汚れたり濡れたりする可能性があるからです!

• ゆう

ゆう

濡れないように2枚包みます‼︎

• 10月30日
mimichan

袋を二重にしないで1枚のみということですか??

もし、じぶんがその品物買って届いた時の気持ちを考えてみてください。

わたしは嫌ですね。
二重にしてもらうと安心します。

• ゆう

ゆう

2枚に重ねて送りますね◡̈⃝

• 10月30日