※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
ファッション・コスメ

男性のリュックでオススメを教えてください。夫がたまに一泊二日で出張…

男性のリュックでオススメを教えてください。
夫がたまに一泊二日で出張に行くのですが、動きやすいリュックが欲しいみたいです。
スーツの仕事ではないので、着替えなど全てそのリュックに入れていきたいみたいです。
普段はポーターのリュックを使っているので、ポーター以外が欲しいそうです。

コメント

ノースフェイス、ニューエラとかですか。
趣味が分からないですが💦

• まいまい

まいまい

コメントありがとうございます。
    ニューエラというブランドを初めて知り、サイトを見てきました。
    シンプルで合わせやすそうでいいですね。サイズもちょうどいいです😊

• 10月30日

退会ユーザー

ニューエラわたしが好きなんです(笑)すみません。
    男の子の子供のリュックもキャップもかっこいいですよ♡

• 10月30日
SoRa

ウチの旦那君は、たまにしか使わない一泊とか、時たま荷物が多い日様に、ネットで安いキャンバスボストン買ってました。
吉田カバンが良かったらしいですが、たまにしか使わないし何でもいいや。
と、なったぽいです。
肩掛け紐が付いてるタイプと悩んでましたが、

あ、俺、多分、肩に掛け無いわ…

と、言ってましたw

私からしたら、一泊この大きさで足りるの⁉️って感じですが、パンパンになってんの見たこと無いんで

男って楽だなぁ…

と、つくづく思います。

• まいまい

まいまい

コメントありがとうございます。
    うちの夫は荷物を持ったまま観光にも行くので、リュックじゃないとイヤみたいです😅
    出張という名の、二日目は自由行動みたいなので。
    男性は荷物が少なくて羨ましいです。

• 10月30日
mamai

うちは無印のリュックを2人で愛用してます😃
個人的にジャンスポのリュック好きです(笑)

くー

ノースフェイスのはシンプルで容量もたっぷりで、ちょっとした外泊に自分が使ってました。
スーツ姿で背負ってるサラリーマンもよく見かけます。