※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずか
家族・旦那

旦那と喧嘩をしました。私は怒ると、理論的かつネチネチ責めて言いすぎ…

旦那と喧嘩をしました。私は怒ると、理論的かつネチネチ責めて言いすぎてしまいます。今日もやってしまいました…。

昨日の夜
私は子供2人と実家へ行く(次の日に義実家へ行く予定で、自宅より義実家の方が近いため、ついでに前乗り)
夫は突如飲み会で義実家へ泊まる、また明日の予定について連絡すると言ったまま、連絡なし
今日の朝
雨だし、慌ただしいし、義実家へ来なくていいとなる(夫は義実家にいるのに…なぜかと聞くと、来るなら泊まりで来て欲しい!…はぁ意味わかんない)
今日の夕方
自宅へ帰るために待ち合わせるも、なんの連絡もなく、待ち合わせ時間になる→私は子供だけで帰ることにする→途中でどうにか合流→子供が帰り道にトイレ!となって、トイレに駆け込むが、夫が駆け込んだのは女子トイレにある多目的トイレ(一見、男女共用なのかわかりにくい)なので、それ女子トイレ!と言うと、なぜか切れられる。

たいしたことじゃないかもとは思いながらも、イライラが止まりません。
親にきちんと物事を伝えられない、約束を守れない、注意すると逆ギレ、子供かっ!ಠ_ಠ

コメント

510928

詳しいことは文面だけではわからないですが、こまめに翌日の予定の連絡をくれる男性って少ないと思います😅イライラしますよね。うちもそうです。何度言っても直りません😤
義両親さんがどういう意味で言ってるかわかりませんが文章だけみると、「実家に泊まって義実家に来るなら最初から義実家に泊まりに来たらいいのに」って面白くないのかもって感じました😣
うちは諦めて大きい子どもがもう一人いる、と思ってます😓