※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmama
妊娠・出産

20週検診が待ち遠しいですが、16週のエコーで女の子らしい特徴が見えたそうです。似たような経験をした方がいれば教えてください。

お世話になっております。17w4日になりました☆

女の子エコーについてです。16週のエコーでお股パッカンしてくれていました!男のシンボルが見えないから女の子濃厚との事ですが、分かる方いらっしゃいますか>_<
娘さんのエコーと似ているなどでも良いので教えて下さい😭
次は20週検診なのですが待ち切れず😂

コメント

ぽちの助

男の子な気がします(´・ω・`)
うちのチビ達のエコーとはちょっと違うなぁと感じました

• ぽちの助

ぽちの助

長女のですが、19w6dでのエコーです

• 10月30日
  • kmama

kmama

エコー写真までありがとうございます😭参考になります☆

• 10月31日
豆大福

矢印の所がお股ならしっかりとワレメがあるので女の子かなーと思います😌
うちの子のエコーには突起はありましたがワレメはなかったので💡

女の子確定はなかなか難しいですよね💦

• kmama

kmama

助産師さんにもこれワレメだよねって言われました☺️女の子はやっぱり確定遅いですよね汗

• 10月31日
わかな

コメント失礼します。
今、17wの初産婦です。
昨日検診で性別はまだ分からないと先生に言われました。
kwawaさまのこのお写真、私のエコーにも似ているように見えますが、結果的に女の子で間違いなかったですか?♡
回答していただけると幸いです。