※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮まま
ココロ・悩み

旦那の携帯のロックが変更されて、なぜか気になる。明日聞くべき?スルーすべき?

旦那の携帯のロックについてです!
今まではロックしてあっても
記念日の4桁にしてあり私でも
自由に見ることは出来ました。
でもさっきあまりに通知の音が
なるもので開こうとしたら
ロックが変更されていました。
旦那がしそうな4桁はしてみたんですが
全て違いました(ó﹏ò。)
別に浮気を疑ってるとかでは
ないのですがなんで今更変更したのか
凄く気になります。
旦那は寝てるので起こしてまで
聞くつもりはありません。

皆さんだったらどうしますか?
明日起きた時にでも聞きますか?
それとも知らなかったフリをして
スルーしていますか?

変な質問ですみません。

コメント

かん

旦那様が信頼できて、浮気などは絶対にないと確信あるなら聞かないです😅
や浮気いがいでもなよとなく見られたくないものもあるでしょうし、私だったら親との会話とかあまり見られたくないなとか思います!

  • かん

    かん

    誤字ばかりですみません😅

    • 10月30日
H mama

前科があるなら聞きます( ´•ω•` )

ロックかかってても予測変換は
見れるので見たりします(笑)