※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおなお
妊娠・出産

初産で前駆陣痛か陣痛かわからず、お腹の張りと痛みがあります。病院に連絡した方がいいでしょうか?冷や汗も出て痛みが強いです。助けてください。

夜遅くにすみません…

先程からすごくお腹の張りと痛みが出てきました

土曜日の検診では、子宮口もまだ開いてなくて、おしるしも破水もまだなんですが、アプリで計ってみたら写真のような感じです…

初産なので、前駆陣痛なのか陣痛なのかわからず、病院へ連絡してみようか迷ってます…

痛むときは、冷や汗が出て、うめいてしまうくらい痛いです

どちらか分かるかたいらっしゃればご教授ください!

コメント

くみちゃん

痛みがあるのなら電話した方がいいですよ!!

  • なおなお

    なおなお

    電話してみたら、まだ規則的な間隔じゃないので、もう少し様子を見てくださいとのことでした! 遅い時間にお返事ありがとうございました❗

    • 10月30日
おかき

迷ったらとりあえず電話するべきです!
私も前駆かなと思ったら本陣痛だったので病院の判断に従うのがいちばんだと思います🙆🙆

もうすぐ赤ちゃんに会えますね💓

  • なおなお

    なおなお

    遅い時間にお返事ありがとうございました❗
    電話してみたら、もう少し様子を見てくださいとのことでした😅もう少し頑張ってみます❗

    • 10月30日
❁蒼❁mama

冷や汗とうめいてしまうくらいなら電話してみてください( >< )
もう少しで赤ちゃんに会えますね😊
頑張ってくださいね👍🏻👍🏻💓

  • なおなお

    なおなお

    遅い時間にお返事ありがとうございました❗
    規則的な間隔になるまでは、もう少し様子を見てくださいとのことでした💦
    赤ちゃんに会うことだけを考えて頑張ります😊

    • 10月30日
メロ

それほど痛いなら陣痛だと思います👍
痛みの続いた時間がやたら長かったりしてますが、間違いですかね?
もう少ししっかり間隔を計ってみて10分間隔なら電話してみてください😆

  • なおなお

    なおなお

    まだ本陣痛じゃなかったようです…😌
    規則的な間隔になるまでは、もう少し様子を見てくださいとのことでした❗
    遅い時間にお返事ありがとうございました❗

    • 10月30日
アヤックマ

病院へ電話した方が良いですよ💡

  • なおなお

    なおなお

    電話してみたら、もう少し様子を見てくださいとのことでした💦結構痛いんですけどね…😌笑
    遅い時間にお返事ありがとうございました❗

    • 10月30日
ma

わたしも前駆か本陣痛か分からず
ここに書き込みをし、みなさんに
背中押され病院へ連絡し行ってから
速攻で生まれました((( ⍥ )))

連絡してみてもし違くても
大丈夫ですよ😌😌
健康第一です!応援してます📣

  • なおなお

    なおなお

    ここでの皆さんからのメッセージは、心強いです✨速攻産まれたというのもすごいですね❗
    病院へ電話してみたら、もう少し様子を見てくださいとのことでした💦笑
    もう少し頑張ってみます‼️笑
    遅い時間にお返事ありがとうございました‼️

    • 10月30日
  • ma

    ma

    そわそわしますね😌🙌🏼
    ゆっくり休んでください( ^ω^ )

    • 10月30日