※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk*
その他の疑問

子供のことではなく私のことです😫💦昨日1日ずっと偏頭痛があってしんどい…

子供のことではなく私のことです😫💦
昨日1日ずっと偏頭痛があってしんどいなーと思っていました。ボーッとしていたら、車のドアで指を挟んでしまい怪我をしました😫💭爪の中で内出血していて、力も入らず触れると痛い感じです🌀ただ腫れや関節が曲がらないような症状はないので骨には異常ないと思います(´・_・`)そして今日朝起きると身体がだるく…熱を測ると37.7℃ありました😂💔もう昨日から本当ついてないなーって落ち込んでます。笑
そこで、病院へ行こうと思いますが皆さんなら何科を受診しますか?💦この熱が風邪からなのか、指の怪我からなのかわからず悩んでます😫🌀咳や喉の痛みなど症状はなく、頭痛は昨日と同様にあります💦

コメント

ジャンジャン🐻

とりあえず内科ですかね…>_<…

ほんと、重なるときは重なりますよね(;´Д`)

お大事にm(__)m

• yk*

yk*

ありがとうございます!🐱💓
    ほんと、負の連鎖ってやつです(;_;)内科行って薬貰ったのでとりあえず寝て直します…笑

• 8月20日
休日師長

おはようございます。

指は整形外科ですので、感冒症状を主訴とするのでれあれば近医のクリニック(内科)が良いかと思います。
他に異常があれば他院も紹介してもらえますよ(^_^)

• yk*

yk*

回答ありがとうございます☺️💓
    とりあえず内科で薬をもらってきました(;_;)指はまだしばらく痛むと思いますが、どうしようもなさそうなので頑張って耐えます😂💦笑

• 8月20日