※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

赤ちゃんに罪はない、、だけど旦那とは恋人止まりの方が良かった向こう…

赤ちゃんに罪はない、、
だけど旦那とは恋人止まりの方が良かった
向こうは毎日ただ過ごせればいいって感じで
計画性がなく将来が全然みえない
付き合ってた時はそれで良かったけど
ほんとに私と産まれてくる子が可愛いなら
もっとって思ってしまう、求めすぎでしょうか、、

コメント

あいね

う~ん。何を旦那さんに求めてるかで
求めすぎかは変わってくると思います💦

まろ

うちの旦那も計画性なしです😣
勢いで結婚しましたが、結婚向いてない人なんだと感じます😭
子どもができたら将来が全く見えないと不安ですよね😱

• み

計画性なしの男の人は珍しいとは思いませんが不安です💧
    友達や家族にもやっていけるのか心配されるほどなので余計怖い、、(><)

• 10月30日
おくらちゃん。

色々あったのかと思いますが、妊娠中、ほんとにナイーヴになりますよ〜!今悲しくなったり、先が怖くなったりするのは、体が頑張っていて、疲れているからかもしれません。😭私も妊娠中、これでもかと言うくらい落ち込みました。
もちろん、それだけだとは言いきれませんが😣

きっと、大丈夫ですよ。
計画性ないのって男の人ほとんどじゃないですか?(笑)😂
もっとって思いますよね.......😱😱😱
男の人、想像以上に馬鹿なんで(おい)
まだ、ほしさんほどに考えが及んでないんですよ.....😓💦

• み

産まれたら変わってくれると思ってしまいますが実際どうなんでしょう😅
    色々ありすぎたのでリラックスして残りのマタニティライフ過ごそうと思います^^;

• 10月30日
みゆきち♡

子供を授かって、それ以上に何が足りないのですか??(´°ω°)
もっと…とは!?

• み

赤ちゃんがきてくれたのは幸せですよ✨

• 10月30日
なかみ

何を求めているか具体的ではないので何とも言えませんが、男の人って妊娠中では父親の自覚ないのでまだ難しいかもしれませんね💦
私の主人も妊娠中からもっと収入のいい仕事に転職して欲しいとお願いしてましたが、なかなか行動にはうつさなかったのが最近表情豊かになった息子をみてもっと頑張らないと!っ思ってくれたようでやっと転職先決まりました😊
もう少し気長に待ってみて下さい!
所々お尻叩いてあげるといいかもしれませんね😤

• み

書ききれないので省略しすぎてしまいましたが、産まれてから変わってくれると信じることにします(><)
    計画して行動することが嫌いなので直してくれると有難いです😅

• 10月30日
ちゃそ

うちも、婚約中に子供を授かり、産まれるまでにちゃんと貯金してね!ボーナスあんまり使わないでね!と言ってたのに、産まれて財布一緒にしたら10万しかありませんでした😭
まぁ、旦那の給料だけで生活できるくらいの収入があるからまだいいけどちゃんと考えて欲しいですよね😤

• み

それは大変でしたね😵
    自分の方も子供のために今は貯金してほしいところです^^;
    収入で生活していても貯金はあるにこしたことはないですもんね^^

• 10月30日

うちもそうですよ😭💧
計画性ほんとない。。
でも子供産んで強くなったのか、もう主導権はこっちです(笑)ダメな旦那なら操作するしかない😓
あぁ…こうやって女は強くなるんだなって思いました😂

• み

生活費だけは入れて後は全部ママにやってもらって育ったんだなって感じです^^;
    私も強くならないとですね😅🤣

• 10月30日
🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

計画性が無いのならほしさんが率先して計画してあげればいいと思いますし、結婚生活に恋人同士のような毎日を求めたらいけません笑