※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅん
子育て・グッズ

カメラのキタムラで子供の写真を1年分まとめてアルバムにしてもらいたいです。料金や自分で写真選択配置は可能でしょうか?サイズはA4より小さくCDより大きめがいいです。

カメラのキタムラで写真をアルバムにしてくれるやつ
子供の写真で作った方いますか??

1年分まとめて作りたいんですけど、
いくらぐらいですか??

自分で写真選択配置もしましたか?

ちなみに、a4より小さくCDより大きめなサイズがいいんですけど…

コメント

Green

イヤーアルバムでしたらうちも作っています!
値段はアルバムのページによって金額が変わってくると思います。
16ページで3000円くらいでした。
うちは写真の枚数が多いので1ヶ月を見開き1ページ使うようにして24ページで作りましたよ。
毎年作っていますが、今年はイヤーアルバムじゃないアルバムで1冊作れば2冊目無料とかのキャンペーンやってたのでそれで作りました。ジジババ用に。
データを読み込ませれば自動で配置してくれますが自分でも写真を選んで作ることもできますよ^_^
わからないことは店員さんが優しく教えてくれました。

• とぅん

とぅん

1ヶ月分の見開き1ページで何枚ほど入りますか??

なるほど。。、じじばば用も大事ですね←

• 10月30日
  • Green

Green

1ページ最大で7.8枚だったと思います。
    1ヶ月でそれしか選べないのでもっと載せたいと思うこともありましたが、割と撮ってる写真が同じときに何枚も撮っていたり、似た表情が何枚もあったりで厳選するとそんなもんで収まりました。
    兄弟ができてからは写真も増えて

• 10月30日
  • とぅん

とぅん

なるほど。。たしかに同じような写真はたくさんありますね(笑)
    ありがとうございます!

• 10月30日
c

元店員です!
A4より小さくCDより大きくってなると、イヤーアルバムのA5かフォトブックリのA5あたりになると思います✨
1年分でしたらイヤーアルバムをオススメしていました!値段は税抜き3000円からです!いい写真を自動で選んでくれたり(もちろん自分でも好きな写真を選べます)、主人公設定っていうのがあってお子様など主役にしたい人が決まっていると便利です!
安さ、早い仕上がり重視だと、リングタイプになります。
他にも種類がたくさんあるし、大体のお店には見本があるのでぜひ見てみてください😄
あとはキタムラのホームページも参考になるかと思います!

• c

c

誤字失礼しました💦
    フォトブックリングです😅

• 10月30日
  • とぅん

とぅん

リング?とゆうと、リングで止められてるタイプのやつでしょうか??
    冊子のタイプもありますか?💦

なかなかお店に足を運べないんですけど、もしいけたら今度見てみます💦

• 10月30日
  • c

c

リングで止まってるものです!
    店内仕上げのものはリングが主流ですね😀

• 10月30日
  • c

c

店内仕上げで冊子のものもありますが、印刷仕上げ(銀塩プリントではない)で紙っぽいので、長期保管には向いていないです!

• 10月30日
  • とぅん

とぅん

お写真ありがとうございます♡
    冊子のタイプはまた違う素材なんですね💦💦
    お店で実際に見てから決めた方がいいですよね…
    ありがとうございました!

• 10月30日
Green

途中で送ってしまいました!
すいません。
収まりきらなくなってきたので1ヶ月のページ➕イベントで見開き1ページ追加してアルバムを作成するようになりました。