コメント
退会ユーザー
私も、体温が上がり始める前が排卵日です😊
低温期の1番最後の日というのでしょうか。
これも人それぞれみたいですよね!
ヌーピー
私も基礎体温が1番下がった日みたいです😄
-
はじめてのママリ🔰
一緒ですね!
ありがとうございました(^^*)✨- 10月30日
退会ユーザー
私も、体温が上がり始める前が排卵日です😊
低温期の1番最後の日というのでしょうか。
これも人それぞれみたいですよね!
ヌーピー
私も基礎体温が1番下がった日みたいです😄
はじめてのママリ🔰
一緒ですね!
ありがとうございました(^^*)✨
「排卵日」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
やっぱりそのタイミングで排卵する人が多いんですかね(^^*)