※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
お仕事

夫が転職し、収入が不安定で不安。浮気や不倫の心配もあり、新しい会社の環境に不安を感じています。

夫が年内で仕事を辞めて
来年から新しい会社に転職になります。
正直トータルで見れば
今の会社よりも収入は多いですが
最初の何ヶ月かは手取り20くらいか
弱だそうです⤵⤵
更に帰りは21時過ぎるし
この先二人目も産まれ不安しかありません…

しかも可愛い子がいるとか
浮気するだとか
社員旅行で他のエリアの子と仲良くなろ~
とかばっか言ってきます😔
普段ならはいはいで流せるんですけど
ホルモンバランスの関係か、
浮気するだの言われてイライラしちゃいます。

正直若い事務の子もいるみたいで不安です😔
本当に不倫とかされたらどうしようとか
しょうもない事ばっか考えてしまいます😭

やっぱり会社の子と仲良くなったり
あるんですかね…?
今の会社は事務員もオバチャンばっかで
転職するなんて思ってもなかったので
完全に安心しきってました😂

コメント

YOU:)

妊婦をイラつかせんなよって
思いますね
浮気するならすれば
慰謝料と養育費は
たっぷりもらいますといいますね

  • mam

    mam


    冗談で言ってるのはわかるんですが
    そう何度も言われるとイライラしちゃいます。。
    しかも先輩の紹介で転職するんですけど、あっちの会社には可愛い子がいたとか言ってたみたいで、それをわざわざ私に言ってきて、でも配属先が違うから残念だったな~とか。
    本当にイライラしちゃいます😔

    • 10月29日
りおな

妊娠中に転職した上に浮気だなんだの冗談でも許せませんね。
そんなこと言われたら不安になるのも当たり前だし、妊娠中の不安定な時期に何を言ってるんだって感じです。しかもお腹の子はお前の子でもあるのに、しかも上にも子供がいるのに無責任な発言ですね。

  • mam

    mam


    妊娠中の不安定な時期って
    一人目の時でわかってるはずなのに
    全然理解してもらえないんですね(^^;

    本当にイライラしちゃいます
    胸触られるのも嫌なのに
    触らせないなら浮気しても文句言うな
    とか言ってくるしもう最悪です…😔

    • 10月29日
  • りおな

    りおな

    わかってるはずですよねえ😞
    男ってすぐ忘れちゃうんですかね?
    私はネットでの妊婦の不安定なとことかスクショして送ったりしてすごいネガティヴになってる時に話聞かせたりしてます、うざい嫁ですけど理解はしてるみたいです。笑
    胸!わかります!なんか嫌悪感ある時期ありますよね、妊娠中って😞
    嫁のサワレナイから浮気するってどんな猿だよシネとか思っちゃう…。笑
    こっちだって嫌いだからやめてってわけじゃないのに、妊娠中ってこともっと理解して欲しいですね、、

    • 10月29日
  • mam

    mam


    忘れるんですかね…
    自己中すぎて呆れます😓
    なるほど…私もしつこくやってみようと思います!
    そうなんです💦
    1人目産んでからレスになり
    運良く2人目授かったのですが
    普通に3~4ヶ月仲良ししてなかったりで、今更に触れて欲しくないんです⤵
    レスと言っても私が一方的に
    拒否してたので浮気されても
    仕方ないんですかね…。
    我慢して相手しなきゃですかね⤵

    • 10月29日
  • りおな

    りおな

    子育てしてて妊娠してて、やりたいやりたいって女の方が少ないんじゃないかなあって思います😞(もしいたらすみません)
    子育てで体力も使いますし心の余裕もなくなりますし。妊娠中ならなおのこと。
    きっと妊娠、子育てを軽く見てるんじゃないですかねえ?
    妊娠してなくて子育て一日旦那がしてくれて心も体も楽なときだったらいつでも相手してやるけどそうじゃない時に相手してもらえなかったら他の女使うって嫁のことバカにしすぎです!怒れます!

    • 10月29日
孔雀🦚

完全に浮かれてますね。。。笑
そんなこと言われたらイライラしかしませんね。ツラいですね😅
じゃー私も昼顔(上戸彩のやつ笑)しよー🎵って言うかな笑