※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきはまま
家族・旦那

旦那の事なんですが……一時期旦那と別居しててその時色々話し合って今年…

旦那の事なんですが……

一時期旦那と別居しててその時色々話し合って今年中に車の免許取るって約束したのにお金も貯めずにパチンコばかり行ってます……

何回、車の免許いつ取りにいくのってきいても今のままじゃ無理やろって言われます……

家賃、光熱費、水道代は自分と旦那で半分ずつ払ってます。生活費くれません。自分はマイカーローンがあって自分の給料だけじゃとても生活できないので月末らへんは旦那に頼るんですけど凄い嫌な態度取られるしめんどくさいみたいな言い方されます……

これって自分が悪いですか?

コメント

まみ

ゆきはままさんは、現在働かれてるのですか?お金貯めずにパチンコなんて、ひどいですね💦
率直な意見なんですが、そんな旦那さんとなぜ二人目作られたのか不思議に思ってしまいました😫

• ゆきはまま

ゆきはまま

共働きです。旦那に頼ってたら自分のしたい事出来ないと思って働きはじめたのですが……

• 10月29日
おかずクラブ

パチンコをしている人はいつまでたってもお金は貯まりませんよ!
約束はしても口約束だけだと思います。
私も過去お付き合いしている方が
いて、免許がなく、お金を貯めて免許を取ってほしいと1年待ちましたが
0円でした。

パチンコには行くのに、生活費を
くれないのですか?
パチンコ代が無くなるから?

• ゆきはまま

ゆきはまま

2人目できたのにと思います……

• 10月30日