※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさらママ
子育て・グッズ

ハロウィンの晩ごはん、子供のためにかぼちゃのシチューを作り、飾り付けも考え中。娘に喜んでもらえるか悩んでいます。旦那と私の分は特に飾り付けなし。

ハロウィンの日の晩ごはん、皆さん何か子供の為に特別に作ったり、デコったりする予定ですかー🎃?

私はとりあえず、かぼちゃのシチューを作る予定で、なんか茹でた人参とかを星型で抜いたり、カボチャ🎃型に抜いてみようかな〜と思っている程度ですが…

娘も分かってくれるか分からないので、どこまで頑張るか悩み中です😂笑

もちろん旦那、私の分は飾り付けしません😂

コメント

去年までは何にもしませんでしたが、
最近お店でハロウィンの飾りつけ見て「きれいね~」「おばけだじょ~(主人とおばけごっこしてるので)」など言っててハロウィンに興味あるみたいなので、おばけ・コウモリ・カボチャの形のクッキー焼いて、ご飯はカボチャサラダとパイグラタンにしようかと思ってます😊
デコるのは苦手なので、クッキーだけでも可愛くしようかと😅💦