※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
po
妊娠・出産

悪阻で体重どのくらい減ったら先生に相談するべきですか🙄?今始まって1週間と3日目で4キロ減しております

悪阻で体重どのくらい減ったら先生に相談するべきですか🙄?今始まって1週間と3日目で4キロ減しております

コメント

ℳ

病院に行った時に言われると思いますよ!
悪阻がひどければ点滴などしてくれるのであまりにも酷かったら病院行ってください💦

• po

po

そうなんですね!わかりました!
    検診2週間後ですが😥

• 10月29日
  • ℳ

ℳ

検診だけではなく悪阻が酷かったら病院に行って酷いですってゆったほうがいいですよ!!

• 10月29日
チューリップ

体重で相談というよりは、つわりの程度で相談したらいいかと思いますm(__)m
吐いて吐いて水分も取れないなら相談するべきです(>_<)

• po

po

鏡見て一回り小さくなってて不安になってしまいました😅‪‪💦‬次の検診で程度を相談してみます

• 10月29日
  • チューリップ

チューリップ

あまりにもツラいなら検診待たずに行って相談してみてください(;_;)
    私は吐いて吐いてツラかったので病院に行き点滴通いしましたm(__)m

• 10月29日
まゆり

体重と言うか重度つわりだと入院した方がいいと思いますよ(>_<)
私は15kg落ちて入院し点滴しました💦

• po

po

15キロですか😱
    まだ始まったばかりなのでこれからが怖いのですが....しっかり次の検診で相談してみます

• 10月29日
  • まゆり

まゆり

20時間トイレ立てこもって吐くを4日間やりまして
    病院に連れてかれ即入院となりました😅
    我慢しないでちゃんと相談した方がいいです。
    私は点滴してる間だけは楽になりましたが
    点滴外して二時間するともうだめでした(´TωT`)

• 10月29日
kaori

悪阻が酷かったりしたらすぐ私は先生に相談しました😭🙌🏻薬や点滴など対応してくれると思います!

• po

po

調べると重度じゃないと我慢してねって言うのを聞くのでどうなんだろうと思ってしまいました😓検診で相談します

• 10月29日