※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべしゃん
妊活

45歳の妊活中で、生理が遅れて吐き気がするが検査薬は陰性。同じ経験の方いますか?

只今、超高齢ですが妊活中の45歳です…。もう諦めようと思っていたのですが今回生理予定日を10日過ぎて、今迄こんなに遅れた事はなく何となく3日前からムカムカ吐き気が有り、もしかして…と思ったのですが、まさか…と思いながらも検査薬を試したのですがやはり真っ白でした。
こんな感じでも妊娠していた方居ますでしょうか?同じ経験した方居ますか?

コメント

なこ617

こんばんわ🎵
まだ早かったか排卵がづれてたかでまだでないのかと思います。私も何か違うって思って検査薬したら出ず1週間かえあ10日後にまたやりましたよ😃

  • べべしゃん

    べべしゃん

    なこ617さん、有り難う御座います!年も年なんで中々回りにも聞き出せず…。このサイト見つけて質問させて頂きました。無理は承知での挑戦で1年半頑張っての今回の事で…少しの希望をまだ捨てず何日か後に又、再検査してみますね。相談出来ただけでも心のつかえが取れました…。感謝です。有り難う御座いましたo(^o^)o

    • 8月20日
  • なこ617

    なこ617

    よかったです。
    私もそうゆう時期ありましたよ😃うちは男の子がほしかったんで産み分けをしていたのですがなか授からず色々やってやっと授かり6月に念願の男の子を産みました🎵
    赤ちゃんいるといいですね🎵
    楽しみです🎵

    • 8月20日
  • べべしゃん

    べべしゃん

    なこ617さん6人もお子さんが居て羨ましいです男の子授かり良かったですね(^o^)本当妊活初めてとても実感しましたね…。子供を授かるのは奇跡とも本当に授かり物だと…。今日こうして、なこさんと巡り逢えて何か授かり運上がった様に感じます単純ですね♪
    もしも本当に良い結果が出た時は一番にお知らせしますね!
    夜分に本当に有り難う御座いました。

    • 8月20日
  • なこ617

    なこ617

    よかったです🎵
    いい結果が出ますよーに🎵
    楽しみにしてますね🎉

    • 8月20日
deleted user

私の友達はお母さんが46歳の時に自然妊娠で産んだ子でした!✨

私は同じ経験で、当日から検査してましたが化学流産でした💦
1週間後には検査薬が真っ白でした(>_<)
思い当たる性交渉から3週間経って陰性なら可能性はかなり低いと思います…(T_T)

  • べべしゃん

    べべしゃん

    さくさくぱんださん有り難う御座います。私もそのお母さんの様になれると良いのですが…。
    自分では又生理がやって来るだろういい加減諦めなきゃと思って居る時の出来事で…もしやまさか閉経?ホルモンバランス崩してる?等と考えたり。もう期待はしないながらも、ほんの少しの期待で結果を待ちますね、有り難う御座います(^o^)

    • 8月20日
はなはないぬいぬ

私も43になります。不妊治療してます。なかなか結果が出ませんが頑張ってます。薬を使ってると妊娠か?と思うような症状が出て、何度も期待しました(^^;)何もない状態での症状なら、もしかしたら…ということもあるかもですよ?ガンバりましょうね!

  • べべしゃん

    べべしゃん

    はなはないぬいぬさん有り難う御座います(^o^)
    同年代の方からの返信とても勇気付けられました!悩んでいるのは私ばかりでは無い…皆頑張って居るんだ…。春先迄、不妊治療していたのですが流石に精神的に参り一時中断しようと今に至ります。色々薬も服用し体重も1年で10㎏増え…中断してからは少しづつ戻っています。こうして皆さんから親身な意見を頂き本当に感謝です。後少しだけ頑張ってみますね。
    はなはないぬいぬさんにベビーが授かります様に…。本当に有り難う御座います(^o^)

    • 8月20日
はなはないぬいぬ

私は今片道三時間のクリニックの帰りです。電車にも慣れました(^_^;)また自己注射の日々ですよ~(^_^;)私もかなり太ったし、仕事との両立でストレスがたまりました。流産をきっかけに退職しました。少しストレスが減ったので、またがんばります。節約もしなくては(^^;)私もできるだけ、自分が納得できるまではがんばります。旦那にはお金を出してもらっているので感謝しかありません。色々辛いこと多いですよね~(^_^;)でも負けたらダメですよ。松岡修造さんの言葉で私の好きな言葉を送ります…出来る、出来ないは自分の心が決める!これを励みにしていますよp(^-^)q

  • べべしゃん

    べべしゃん

    はなはないぬいぬさん治療帰り中に有り難う御座います!辛い経験もしてる中で私にアドバイスして頂けるなんて…。本当に感謝しか有りません。私も1年半前に退職し治療していました、それ迄持病が有りドクターストップがかかっていて自身も妊娠自体諦めていたのですが21年後に子作り大丈夫です!と言われ後悔したくないので頑張っていた所です。無理は承知は自分が一番分かっている事です、でもやるだけやってみたい…松岡さんの言葉…なんか身震いがして涙が込み上げて来ました。そうですよね!自分の心が決める!心に留めて又頑張ってみますね!
    帰り道に気を付けて下さいね、有り難う御座いました(^-^)

    • 8月20日