※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
雑談・つぶやき

エルゴのインファートインサートIII、つけるの難しくないですか?!抱っこ…

エルゴのインファートインサートIII、つけるの難しくないですか?!
抱っこ紐につけてから赤ちゃんを乗せるのすっごく難しくて毎回汗だくになりながらつけてます…
一個前のやつの方が簡単そうに見える…

おしりのとこに入れてあるクッション入れてると赤ちゃんの頭がインファートより上に出てしまうってことは、クッション外した方がいいんですよね…

何回動画で予習してトライしても難しい😭

コメント

アタシもクッションで苦戦して、結局外して使ってます。
クッションあると抱っこした時に子供の足が痛そうだったので

• あー

あー

あのクッション、なかなかに曲者ですよねー!

• 10月29日

退会ユーザー

そーなんですよー
    何コレ?要らんやろ?って思います

• 10月29日
  • あー

あー

毎回これいらないじゃん!って言ってます笑。

• 10月30日
ママ

私も最初は苦戦しました。
しかも慣れない時は真夏の時期だったのでエアコンきいてる部屋なのに汗だくになってイライラしながらやってました😅
あとは首が座ってないと危なっかしくて余計に変な力が入っちゃうので1人でいつもテンパってました。
でも慣れだと思います!
何回もやってたら簡単にできるようになりましたよ。
そう考えると旧型の方がおろすときもわざわざインサートごと出さなきゃいけないしそっちの方が面倒な気がします。
慣れです慣れ!頑張ってください!

• あー

あー

真夏はしんどかったですね!

そうなんです!首座ってないから気をつけなきゃ!って思いながらやってるのだ余計に大変で…

頑張って慣れるようにしますー!ありがとうございます!

• 10月30日