※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

31wの初産妊婦です。下部消化管の拡張が指摘されました。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

31wの妊婦で初産です。こないだの検診で、エコーのとき腸が大きいと先生に言われて、そんなに問題視する程ではないけど下部消化管の拡張と指摘されました。同じようなこと言われた経験のある方、もしくは産んでなにかの病名を言われたなどお話聞かせていただきたいです( ; ; )

コメント

mms11

NICUの看護師してました!
今は産婦人科の新生児を専門に見てます!
どんな話が聞きたいですか?

あぐー

はじめまして。
だいぶ前の質問ですが、私も今同じようなこと指摘されていて、その後どうだったかお話聞かせていただければと思いました💦

• にこ

にこ

はじめまして!けっきょくそのあとの検診でもなにも言われず、その後もなにも問題なく産まれてきてくれました!
    今エコーってなんでもみれてすごいですけど、そんなこと言われるといろいろ生まれる前から心配になりますよね😩

• 8月10日