※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろ
家族・旦那

県外の旦那のおばあちゃんちに遊びに行くとなった時、連絡を取り合うの…

県外の旦那のおばあちゃんちに遊びに行くとなった時、連絡を取り合うのは嫁がやるべきでしょうか。
明日遊びに行く予定でしたが、旦那に連絡しといてね、と伝え忘れてしまい夕方に家の電話の方におばあちゃんから「明日はどうするんだ?」とお叱りの電話をいただきました。(私は不在だった為、同居してる実の祖母が受け取りました)
もちろん連絡していなかったこちらが悪いです>_<
携帯を持っている旦那に電話をせずに、家の電話にかけてくるということはやはり私に言いたかったのかな、と。
これからは私が連絡をとるべきでしょうか?

コメント

ままり

ご主人が取るべきだと思います。
だって旦那家族とあなたの架け橋はご主人しかいないですもん。

  • こたろ

    こたろ

    ありがとうございます>_<
    私が旦那にちゃんと連絡とっといて、と言っておくべきでした。

    • 10月29日
jono

うちの旦那さんもよく忘れるので、私が連絡したりするようにしてます。
その方がいろいろスムーズに進みます。

でもお叱りの電話までは普通ないですよねー💦

  • こたろ

    こたろ

    私の旦那も忘れる上に、私への報告も不十分で>_<
    内容が全く掴めないので私で連絡してしまったほうが安心ですよね>_<
    明日楽しみにしていたので少し行きにくくなってしまいました>_<

    • 10月29日
こたろ

元々明日は行く予定で事前に旦那が電話をしていたのですが、時間などを伝えておりませんでした。

✩sea✩

旦那側の事は旦那に任せてます。
むしろ、旦那のおばあちゃんの家の連絡先まで知りません。

  • こたろ

    こたろ

    旦那が疎いので結局は嫁のせいになっているのかな、と明日行きにくくなってしまいました>_<
    事前に手紙でも送れたので申し訳ない気持ちはありますが>_<

    • 10月29日