※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
如月まろん✿
雑談・つぶやき

いつもは21時過ぎに寝る息子が、部屋も半分暗かったせいかおっぱい飲ん…

いつもは21時過ぎに寝る息子が、部屋も半分暗かったせいかおっぱい飲んだら20:30前には寝ました。
私的には嬉しいんですが風呂から出た旦那に「早いね。また変な時間(朝4時とかに最近覚醒する)に起きるよ」と言われました😓
それもいやだけど今起こすのも、、、
いつもより1時間早いだけなんですが明日の朝が怖いです( 笑 )
みなさんなら起こしていつも通りの時間に寝かしつけ直しますか??

コメント

びすこ

私もそういうときめっちゃ悩みます😂
でもかわいそうだから次起きるまで寝かせますね😌
てかうちの場合は早く寝てもだいたい少ししたらぐずぐず起きちゃうんで、またトントンで寝かせて、結果いつもと同じ時間に寝入ることが多いです😗

😍

1時間早いだけなら大丈夫じゃないですか😊?
うちは、そういうことよくあります!笑
案外長く寝たりしますよ〜💓
たった1時間の差です👍
起こす方が可哀想な気がします😭