※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miitan
ココロ・悩み

妊娠中でつわりがつらく、精神的に不安定です。旦那が出かけたまま戻らず、一人でいるのが辛いようです。

妊娠してホルモンバランス崩れたのかな。

精神的にきてるなーっておもう😅

つわりがきつい。。
終わりが見えない

ひとりになりたくて
雨の中旦那が娘つれてショッピングモールにいってくれたけど戻ってこない

こんな嫁でお母さんでごめんね。

コメント

🌛ムーンママ🌛

いいんですよ。そのままで😊
私も妊娠中&産後はイライラしまくってましたよ💦
子どもとずっと一緒にいると、1人になりたい欲がどうしても出るもんです!ましてやつわり中なら尚更ですよ😣
また娘さんを連れ出してくれるんだから、いい旦那さんじゃないですか😃
旦那さんが休みの時ぐらい、そういう時は頼っていいと思いますよ!

私も未だに1人になりたい時は旦那が娘を連れて出掛けてくれます😅

• miitan

miitan

ありがとうございます。。
    何もやる気がおきなくて😭
    精神的に苦しくなってました。
    救われました。ありがとうございます。

• 10月29日
たまたろう

わかります(;_;)私もつわりきつくて毎日泣いてます(;_;)でも、赤ちゃんも頑張って生きてると思って耐えてます!一緒にがんばりましょう!無理はせずですが(´;ω;`)

• miitan

miitan

つわりキツイですよね😭わたしも泣いてます。。
    ありがとうございます、上のこみながら大変ですが、一緒にがんばりましょ💓

• 10月29日

悪阻がきついと…やはり子供可愛くても体力に限界ありますからね💦