※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃをんぬ
雑談・つぶやき

「本当手のかからない子ね〜」いえいえ、夜は凄いですよ。「きゃをんぬ…

「本当手のかからない子ね〜」いえいえ、夜は凄いですよ。
「きゃをんぬさんが妊娠中、アタフタしないドーンと構えた子だったから孫ちゃんも落ち着いてるのかしら〜?」
いやいや、態度はドーンとしてましたが初なので内心ビクついて夜中検索祭りでしたよ。
「普通初めての妊娠で色々気にするけど…普通だったものね〜www」

だ!か!ら!

今の時代、気になる事は自分で調べられるし、検診だってちゃんと行ってお医者様に診てもらってその上でアタフタしたって無駄じゃないか。

人を何も考えてないアホか普通じゃない人みたく言うなや!!と義母にイライラしていた妊婦時代。

産後、義母が「二度流産していた」事を知り
とてつもない自己嫌悪に。
だから色々心配してくれたり、腹が冷えない様に何枚もブランケット貸してくれたり、
義実家に行く度滑り止め付きの靴下履くよう貸してくれたり、…色々配慮してくれてたんだ。

余りにも「妊婦さんなんだから、もっと細かい事心配しなさい」と言われてたから、当てつけかと思ってた。
ごめんなさい。

流産した子は女の子だったらしく、我が娘を我が子の様に可愛がってくれる義母。
優しいな、義母。
娘よ、君は幸せ者だな。

コメント

わん子

つぶやきに失礼します☺
私も1人目の時からドーンてすごい言われてました😅
そして誉め言葉として受けとって喜んでました(笑)

超---ステキな義母サンですね❤
でも妊娠中って、異常なマイナス思考と謎の性格の悪さで全部悪口とか裏がある言葉に聞こえますよね😅

• きゃをんぬ

きゃをんぬ

すっごく良いお義母さんです\(^o^)/♡

• 8月20日
karamu

やばい!ちょっと、泣きそうになりました!私は義母さんは縁遠いからかもしれませんが。
主さんの
娘よ、君は幸せ者だな。に
重みをかんじてww

• きゃをんぬ

きゃをんぬ

幸せ者ですよ、こんなにも愛されて大事にされてるのですから(^ω^)

• 8月23日