※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
妊娠・出産

18週の検診で女の子ぽいと言われず、おまたをバーンと開いても何も言われないことが気になります。他の方も同じ経験があるでしょうか。

18週です。
毎回検診でおまたをバーンと開いていてタマタマや突起はなく、けれど女の子ぽいしか言われません。
おまたをじっくりいろんな角度から見てくれますが。。
18週で確定したや、コーヒー豆とか葉っぱ見えたという方もいますが私はよくわからず先生にも言われません。
毎回おまたバーンなのに女の子ぽいしか言われない方いますか?(;_;)
ちなみにエコー写真です。

コメント

いちご

女の子と判断するのは割れ目が一番分かりやすいそうですが、割れ目は映るのがなかなか難しく確定が判断しにくいそうですよ。
私もお股見えましたがハッキリとした確定は貰ってません。
今のところはシンボルは見えないから女の子かな?としか言われてません。
女の子の確定を貰った知り合いは4Dでハッキリと割れ目が見えたそうですが、そうでもない限り難しいみたいですよ。

• みお

みお

やはり難しいのですね(;_;)毎回ぽいなんていわれ、次回は一カ月先なのでもやもやして、、笑
    32週でもまだはっきりとした確定はもらえないのですね(;_;)長男も次男も五カ月ですぐわかったのでまわりにいえたので発表までがながいな、、(;_;)ありがとうございます♡

• 10月29日
くまはる

20wの健診でかなりじっくり見てもらえて、お股開いてて割れ目っぽいものも見えましたが、女の子っぽいですとのことでした。まだ性器が小さいしまた次聞いてねーって言われて確定はもらえてません✰

• みお

みお

やはりお股が開いていてじっくりみてもらってもなんですね(;_;)
    もどかしいですよね(;_;)

• 10月29日

女の子って言われてたのに出てきたら男の子だったとか聞きますよね〜笑
毎回いい感じに隠してる子もいるみたいなので女の子は確定難しいって聞いたことあります

• みお

みお

よくいいますよねー(;_;)
    女の子‼️って確証は男の子のようにうまくはいかないものですね(;_;)

• 10月29日
みみみ

足を開いてて、先生もじっくり見てくださってシンボル見えないなら女の子率高そうですね♡♡
息子は足開いてたからちょっと見ただけでシンボルすぐ見えちゃって…ドキドキする時間もなかったです!しかも15週で(笑)
娘は女の子っぽいと濁され続けて、3回連続で言われたのと7.8ヵ月くらいでほぼ確定もらえてからやっと信じ始めました(❁´ω`❁)
わたしも割れ目はよく分からなかったです(笑)

• みお

みお

ありがとうございます♡
    ネットで噂のR先生には女児完全確定といわれたのですが担当医からは濁され(⌒-⌒; )おお♡女の子のときは7.8ヶ月での確定でしたか?(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

足はそれまでもひらいてましたか?

• 10月30日
  • みみみ

みみみ

R先生の完全確定ならもう女の子じゃないですかねー♡♡
    私も今回初めて性別判定してもらったら16週で男の子ほぼ確定もらいましたよ!!まだ病院では分からないからと見てももらえずです(笑)
    娘は結構見やすい体勢が多かった気がします!割れ目の写真もらったんですけどよく分からずて…今出先なので帰ったら娘のエコー載せますね♡笑

• 10月30日
  • みお

みお

R先生に完全確定もらっときながら次もまたみてもらって
    突起?みたいなのがあるから聞いたら、陰核ですよって(⌒-⌒; )
    女児完全確定ですか?ときいたは私はそう判断します。と
    やっぱり確定ですかねー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

わぁー本当ですか?(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡たのしみにしてます♡

• 10月30日
  • みみみ

みみみ

すみません…お股のエコーは9ヶ月の時のでした(´×ω×`)
    確認したら初めて女の子と言われたのは20週でした♡
    確定もらっても産まれるまでは気になっちゃいますよね😂
    しかも女の子は病院だとなかなか確定してもらえないし…
    でも今はR先生を信じて楽しみに待ちましょう(❁´ω`❁)

• 10月30日
  • みお

みお

エコーありがとうございます♡わぁぁ♡女の子ーってエコーですね♡はっきり私も先生の確定をもらいたいです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡そしてR先生信じます♡
    ステキな写真ありがとうございます♡(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

• 10月30日