※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも❤️もも
子育て・グッズ

ベビー教室にバス&電車で行く予定。娘はベビーカーのみで移動。遠出心配。四ヶ月で皆さんはどれくらい遠出していますか?

生後四ヶ月目前の娘を連れて、バス&電車(乗換一度有り)で一時間ちょっとかけてベビー教室に今週行く予定です。娘は抱っこ紐長時間は嫌がるのでベビーカーのみで行こうと思うのですが、無謀ですかね??都会なので駅にはエレベーターついてると思います。
四ヶ月で皆さんどれくらい遠出されてますか❓❓
バスのみのお出かけはあるのですが、すごく心配です😭

コメント

もも

そのくらいの月齢で電車で1時間はなれた実家に帰りました。
うちは夫がいたのと、抱っこ紐好きなので全く問題なかったですが、もし抱っこ紐苦手なら泣いた時大変じゃないですか??

• もも❤️もも

もも❤️もも

今回は夫はいなくて一人です。やっぱり抱っこ紐ダメなら難しいですよね。。。散々悩んだんですが、はまちさんの言われる様に泣いた時大変なんです今回のお出かけは中止しようと思います。ありがとうございました(*´ω`*)

• 10月29日