※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょりす
子育て・グッズ

グーンのテープのMサイズ使ってて、パンツタイプに変えた方!どこのメーカーの何サイズを使ってますか?🙌🏼

グーンのテープのMサイズ使ってて、パンツタイプに変えた方!どこのメーカーの何サイズを使ってますか?🙌🏼

コメント

ppmr

ずっとグーンのテープで
ムーニーのMサイズでパンツタイプデビューしましたよ😊

特に問題もなく使ってましたよ✨

つい最近からパンパースに変えました(*^^*)

• ちょりす

ちょりす

そうなんですね!やっぱりパンツタイプの方が楽ですか?😊
    パンパースもMサイズですか?

• 10月29日
  • ppmr

ppmr

寝返りし始めてからはコロコロ移動するので
    テープだとオムツ替えがほんとに大変で😵💦

パンツにしてからはかなり楽です(*^^*)
    Mサイズ使ってますよ♪♪

薄くてかさばらないし、オシッコのあともサラサラです✨
    最近リニューアルもしたみたいで、とても気に入ってます😊

• 10月29日
  • ちょりす

ちょりす

そうですよね…うちも最近コロコロ動くんで、変えるタイミングかなと思って🤔サイド破ってお尻拭いて履かせるという作業が、慣れるまで手間取りそうです(笑)
    ムーニーからパンパースに変えたのには何か理由ありますか?😄

• 10月29日
  • ppmr

ppmr

変え時かもしれませんね😊
    確かに慣れるまでが少し手間どうかもしれませんが😭
    1日に何度か変えてくうちに
    すぐ慣れちゃいますよ(*^^*)

ムーニーはよくウンチ漏れしちゃってました😵💦
    うんちポケットのやつも試しましたが、股の所から漏れてしまって💧

パンパースがリニューアルしたとCMで見てから、公式サイトでパンパースのページを見て
    良さそうだなと思い変えてみたら
    気に入りました😆💓

• 10月29日
  • ちょりす

ちょりす

はい、慣れるように頑張ります😁
    うんちポケットもダメだったんですね…うちもムーニーのテープはすぐ漏れてたんでダメな気がします💦
    今のグーンがなくなったら、私もパンパースのパンツ使ってみようかなと思います🙌🏼
    教えていただきありがとうございます!

• 10月29日
みいた

マミーポコL使ってます😊安いのもありますが、ディズニー柄が可愛いので

• ちょりす

ちょりす

マミーポコのLサイズなんですね!Mだと小さい感じですか?🤔

• 10月29日
  • みいた

みいた

10キロなのです。肌が弱いから余裕ある方がよさそうなので…

• 10月29日
  • ちょりす

ちょりす

そうなんですね!うちも9キロあるのでもしかしたらMサイズちいさいかもですね😓教えていただきありがとうございます!

• 10月29日