※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saamama18
妊娠・出産

36週3日の妊婦です。陣痛の兆候があり、毎日2時間歩いています。赤ちゃんはまだ上にいるが、予定日までに産まれる可能性はありますか?赤ちゃんが下がる方法を知りたいです。

36w3dに入りました♡
36wの検診でエコー見ながら
陣痛早くつきそうですね〜!
と言われ、内診では子宮口は
緩んできてるけど、赤ちゃんは
まだ少し上にいるからねと言われましたー!
それから毎日2時間歩いてます♪
お腹も1時間に4〜5回は張るのですが
痛くはありません(¯―¯٥)
恥骨はうっとなる時もあるし
お股をぐーと押してる感覚もあるのですが
予定日までに産まれる可能性は
ありますかねー?
赤ちゃんが下がる方法とか
あったら教えてください♡

コメント

れあMOM

スクワット
階段の登り降り
床雑巾がけ
あぐらをかいて膝に手をおいて左右にユラユラ
軽ーくジャンプを私はしてました

  • saamama18

    saamama18

    それ全部してます♡
    気ぬかずに頑張ります!笑
    れあMOMさんは予定日より
    はやく出産されましたか〜?

    • 8月20日
がばちょ

私は、床の雑巾掛けをしたり、お散歩しました(*^^*)
早く産まれてきてほしかったので、『もう出てきていいよ~♡ママもパパも待ってるよ~\(^o^)/』と毎日声をかけたら予定日より2日早く出てきてくれました(^^)♡

  • saamama18

    saamama18

    家にいるときも、何かしらわざと動いてます!笑
    私もこれから毎日話しかけてみようかな?♡

    • 8月20日