※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hiii♡
妊娠・出産

飛行機に乗った後、毎日お腹が痛くて緩い便が出る。普通なのか、カラオケなどお腹を使うことはダメか。

こんばんは。

いつも、色々聞いていただき回答ありがとうございます‼︎

今日はベビさんのことについて。
8.9に飛行機乗ったんですけど
その日から今みでほぼ毎日に近いほどお腹が、ずーーーと痛い。
左が特に痛くて
たまにう◯こしたい時の腹痛。


いっときしたら緩めのが出てきます。
これって普通ですか?



ちなみにカラオケとか行ってお腹使うのってダメなんですかね?



コメント

桜子123

妊娠五ヶ月の頃14時間フライトしましたがむくみ以外は特に症状はありませでした。
排便したら痛みがなくなるのであれば便による痛みなのでは?と思います。
カラオケも行きましたが、お腹が張ったので一回きりです。
人にもよると思いますが、検診の際に医師に相談することをお勧めします^^

  • Hiii♡

    Hiii♡

    14時間‼︎すごい\(°∀°)/

    左のお腹痛い!て言ったらそれは便かなー?とも言われたんですけど、何が張ってるのかどーなのかんからず、ただ、ただおなか痛いと、感じます…
    キリッとしたよーな。
    んー。
    なんだろ。


    25日が検診なのでとりあえずその日まで安静にしときます。
    回答ありがとうございました(∩´∀`∩)

    • 8月20日
まーみ。

里帰りの時なのでどうかなー
とは思いますが、飛行機乗りました。
お腹少し張る感じと腰痛ありましたが、降りて少し経てば治ってました(*´∀`)
心配でしたら先生に聞くのが1番だと思います(*´∀`)


カラオケは産むギリギリの時まで行きましたが、長時間とかではなく1、2時間程度だったのでとくに問題なかったですよヽ(^ω^)ノ!

自分が無理さえしなければ大丈夫なので、自分の体調に合わせるのがいいと思います(´ω`)

  • Hiii♡

    Hiii♡

    ありがとうございます‼︎

    次の検診まで毎回楽しみと不安で行ってます。
    ちゃんと元気に育ってると良いな。

    先生にも少し相談してみます‼︎

    • 8月20日