※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y's母
子育て・グッズ

横浜市の保育園の申請用紙、間違いがあるけど封筒はそのまま使用しても問題ないか心配。間違った用紙だけ印刷して、他は元の用紙を使う予定。保活に神経質になってしまっています。

横浜市の保育園の申請用紙について質問です!
区役所で一式もらって来たのですが、何箇所か間違えてしまいました。
PDFの書式を印刷して代わりに使おうと思うのですが、封筒などは頂いて来たものをそのまま利用しようと思います。
特に問題ないですよね?💦
間違った用紙だけ印刷して、あとは元々の原本を使うつもりです。
どーしようもない質問ですみません。
保活に神経質になりすぎてしまってます😭

コメント

ひよこ

フォーマットに違いがないわけですよね?なら印刷したもので大丈夫だと思いますよー。

• Y's母

Y's母

コメントありがとうございます!
    フォーマットに違いはないです。
    ご親切にありがとうございます!

• 10月29日
もくもく

わたしも去年の保活で同じ状況になり、神経質になっていても立ってもいられず、区役所に電話しました!

そうしたら訂正印でもいいですし、印刷でもいいですよって教えていただき、無事に第一希望に通りましたよ😗✨

• Y's母

Y's母

コメントありがとうございます!
    神経質になりますよね😭
    第1希望の所に入れたんですね✨素晴らしい〜💕
    あやかりたいです☺️

• 10月30日