※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai143
妊娠・出産

37週で、トイレが近くて寝れない。胎動が激しくて膀胱が変な感じ。お腹が毎晩張って寝不足。検診で子宮口全然開いてない。散歩を勧められるが、張りや雨で行けず。出産が心配。

今日で37週です…
トイレが近くてなかなか寝れない
胎動が激しくて膀胱が変な感じする(−_−;)
お腹が毎晩夜中にかけてかなり、張ってる
おかげで寝不足😵
でもこの間の検診の時子宮口全然開いてない
言われ散歩して言われたけど…
よく張るし外は雨でなかなか散歩行かれない💦
そろそろかなぁ〜って毎回ドキドキハラハラ😂😂💦

コメント

ゆっきーさん。

わたしも妊娠中全く同じでした笑
散歩するとすぐに張っちゃうし子宮口開かないし😢💔
予定日すぎても1~2㌢しか開かなかったのでバルーンを使い41週でやっと出産でした( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
37週だともう少ししたら赤ちゃんと会えますね♡♡٩(•ᴗ• ٩)

  • ai143

    ai143

    ゆっきーさん。
    ありがとうございます😊
    バルーンは痛いですか?

    • 10月29日
  • ゆっきーさん。

    ゆっきーさん。

    入れる時は全然痛くないです☺︎
    腰が悪いのもありますが
    だんだん骨盤が開いて来た時が吐き気を催すほど痛かったです(´._.`)

    • 10月29日
  • ai143

    ai143

    ゆっきーさん。
    そうですか…頑張ります 😘

    • 10月29日
あき

分かります(>人<;)
同じく寝不足になりかけています‼︎
が、胎動の少ない昼間の時間や夕方にちょいちょい寝るようにしています!
私明後日が健診です!
この時期から子宮口開いてくるんですね?私も開いてなさそうですー💦
雨困りますよね(>人<;)

  • ai143

    ai143

    そうなんですよ。昼間に寝ちゃうから余計に散歩できなくて…あたしは今度の検診は2日です。

    • 10月29日