※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

3週間の入院と里帰りで3万円渡す予定ですが、他の方はどのくらい渡しているでしょうか?

入院と里帰り中旦那さんにご飯代や雑費代?としていくら位渡していましたか❓
私は入院と里帰り合わせて3週間の予定ですが3万円渡そうと思っているのですがみなさんどの位渡してたのかなと思って😊

コメント

まりっぺ

うちは現金ではなく通帳とカードを渡していました!!会社の近くに支店もあったのでおろすときは通帳記入も絶対してねと伝えました☺️週末は子供に会いに来ていたし、無駄遣いもそんなにしてなかったと思います!!

ひなぴ

うちは里帰りなのですが、カード渡してきました。旦那は節約家なので無駄遣いしないし。

つわりの時1か月位実家でお世話になったときは40,000では足りなかったようです。お昼代、晩ご飯代としてでした。

ぽんちょ

今、里帰り中です☺︎週1回、電車で往復約3000円の交通費がかかるのも含めて、1ヵ月5万で足りてるみたいです( ¨̮ )