※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラペチーノ
ファッション・コスメ

30歳過ぎて、かかとにリボンのある淡いピンクのヒールは若すぎるでしょ…

30歳過ぎて、かかとにリボンのある淡いピンクのヒールは若すぎるでしょうか💦❓

結婚式に履いて行く用に買うつもりで、
これからちょっとフォーマルな時にも使えたらなって思っています💦
黒の方が無難かなぁと悩んでいます😅

コメント

ほの。

ピンクでも別に大丈夫だと思いますよ!結婚式に出席するならおしゃれはしないと😉黒でもシンプルで良いですよね。いちご大福さんの好きなほうを選べば良いと思いますよ☆

• フラペチーノ

フラペチーノ

数年ぶりの結婚式参列で、ちょっと可愛いものを選んでしまいましたが、
    数年前と違い、30をとうに超えてる自分😅でもオシャレはしたいですね✨ありがとうございます😊

• 10月29日

35までならはきたいです!!

ただ安物を買うなら黒にします(*^^*)

数千円のリボンと
3万くらいするリボンって
やっぱり違うと思うで\(^^)/

• フラペチーノ

フラペチーノ

値段は税込5000円しないので、安物です(笑)
    いい靴ならリボンも品の良いものありますしね✨
    回答ありがとうございます😀

• 10月29日
結

結婚式だったら大丈夫かと思います◎
30代なるとカラフルなドレスは
選ばないと思うので
小物でおしゃれするのはありです(^^)

普段も使うのであれば…
リボンが取り外せたりできるような
ヒール選びますが(゚∀゚)!!

黒は黒でもレースなってたり
ビジューついてるやつが
いいと思います♡

あたしは無難に黒選んじゃいますが(笑)

• フラペチーノ

フラペチーノ

紺のワンピースの予定なので、靴は可愛くしようかなと考えましたが、
    これからも使うとなると可愛過ぎる靴かなって😅やはり無難なもの選んでしまいますね(笑)
    取り外せたら迷わずピンクにしちゃうと思いますがそこが残念です💦

• 10月29日
みさん

かわいいですね✨全然いいと思います!私も30過ぎてますが履きたいです。入園式や七五三も明るめのフォーマルを着るのでこれから機会がたくさんあるので何度も履けると思いますよ😊

• フラペチーノ

フラペチーノ

回答ありがとうございます😀
    久しぶりにヒールの靴なんて見たから、気になってしまって(笑)
    まだ予定もありませんが、子どものそういった行事でも履けたらいいなって思っていました!

• 10月29日