※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
諭吉
その他の疑問

まだ生後3ヶ月なんですが旦那が知り合いに子供の写真を見せたらその知り…

まだ生後3ヶ月なんですが
旦那が知り合いに子供の写真を見せたら
その知り合いが「この子は一生一重だね」
って言われたらしいです。

その理由は、大人で言う目のクマの位置にうっすら線が入ってるから。
らしいです。
(写真の撮り方で、線が見える見えないはあります)

もちろん聞き流して、心の中では
んなわけねーじゃん。と思いつつ
少し気になりました。

まだ赤ちゃんなのに『一生一重だ』と言える証?証拠?はあるのでしょうか?

もちろん、一重でもめちゃくちゃ可愛いのでそこは大丈夫です!!

コメント

まーちょん

そんなの他の人にはわからないとおもいます!気にしないほうがいいですよ😊

  • 諭吉

    諭吉

    ですよねー!!
    断定的な言い方されて、まじ「は?」です(笑)

    • 8月19日
みーちゃんママ

一重でも充分可愛いです!

その人は、二重じゃないといけない言い方ですね。ちょっとムカつきます(笑)
一重の何が悪いんでしょうかね。
一重も個性ですよ。

その人は失礼ですねー

  • 諭吉

    諭吉

    失礼ですよね本当!
    一重だからなんですか?
    十分可愛いんですが。。
    って話しですわ>_<

    • 8月19日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ


    ホントに!言ってやりたいくらいです(笑)

    • 8月19日
♡

人様の可愛い娘になに言ってはるんですかね(笑)
あたしもこないだ義父に、
男顔やな
と言われてめっちゃむかつきました(笑)
うちもまだ一重です。
顔は変わっていきますもんね。
どっちにしろ自分の子供は可愛いですよね♡
回答になっていなくてすみません。

  • 諭吉

    諭吉

    いえいえ^^回答ありがとうございます!
    一重だから何!男顔だから何!
    可愛いので十分!!!!!
    って話しですよね!
    本当我が子は可愛いです♡

    • 8月19日
ゆはまん

一重でも可愛いですよ〜!
顔なんてどんどん変わっていくんだし、全然心配ないと思います♡

  • 諭吉

    諭吉

    あそこまで決め付けられた言い方されると、キーーーー(♯`∧´)
    ってなりました。。
    ありがとうございます♡

    • 8月19日
優美ちゃんママ

そのお知り合いさん、かなり失礼です!!
一重だからあなたに迷惑かけた?って話ですよね💔
うちの子は奥二重と二重なんで地味に目の大きさ違いますが何にも気にしてないです❁

  • 諭吉

    諭吉

    それ!一重だから迷惑ですか?一重だからなんですか?って話しでございます。。(♯`∧´)
    みんな個性があってこそ可愛いのですよね♡

    • 8月19日
₂₅

うちの娘もがっつり一重まぶたです!笑
赤ちゃんは顔に肉がついてるから
1歳とか締まってきたら
急に二重になったりするよー!って母から言われました♡

一重まぶたでもかわいいですよね、自分の子なんで尚更(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾

別にこのまま一重まぶたでもいいわ。と思ってます笑

  • 諭吉

    諭吉

    ムチムチも可愛いですよねー!!うちの子ちぎりパンー!(笑)

    顔変わるのに断定されてムカつきましたが
    皆様に言われて安心しました♡

    本当に可愛い♡

    • 8月20日
deleted user

私ですが右、奥二重
左、一重でしたが自然に二重なりましたよーっ(*^^*)

何かムカつきますねっ(°Д°)!!
一重やったら問題でもあんの?
て感じですよね(^_^;)