※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいと8
雑談・つぶやき

明日はいよいよ口蓋裂の手術です。今のところ咳は出てます💦熱は37.2℃と…

明日はいよいよ口蓋裂の手術です。
今のところ咳は出てます💦
熱は37.2℃という微妙( ・∀・)
今日の21時から食べ物禁止😢
先生からの説明と麻酔科の先生からも説明もありました。
明日手術に向けて心の準備!!

あと、病院の中にめちゃめちゃ暑いです(ヽ´ω`)他の病院はどうなんだろう?
乾燥もしてるからタオル濡らして干してるのとタオルかけの台も持ってきました!
常にTシャツ👍
あとDVDはあった方がいいですね!

コメント

ポンチャラリン

今月半ばに臍ヘルニアの手術しました。リスクなど説明あってもやっぱり不安ですよね💦

うちの病院も暑くて変な汗かいていました😱病院だからですかね??
DVDや絵本、大好きなオモチャはあると助かりましたよ‼️

明日の手術、お子さんもママさんも頑張って下さいね‼️

  • えいと8

    えいと8

    臍ヘルニアの手術お疲れ様です。
    やっぱり不安になりますよね。
    明日子供と一緒に頑張ってきます👍

    • 10月29日
めー

うちは8日に心内膜欠損症の手術がありますΣ(ノд<)
先生も説明はしとかないといけないのはわかりますけど説明だけで親はもぉドキドキですよね(._.)
手術無事終わること願ってます\(^-^)/

  • えいと8

    えいと8

    8日が手術日なんですね。
    もーここまできたら先生を信用するしかないですよね😢
    お互いに頑張りましょう!

    • 10月30日
ずきこ

いよいよですね!
私は今日は一人でもろもろ買い物にいってきたんですが泣けてきちゃいました(T_T)
でもえいと8さんも同じだと思うとすごく心強いです!
手術、成功しますように!!

  • えいと8

    えいと8

    いよいよですー💦
    8時45分に手術入るみたいです😣
    本人はまだ寝てるけど😅

    ずきこさんのお子さんは風邪どうでしょうか?

    • 10月30日
ずきこ

鼻水は薬のおかげで前よりはよくなってきた気がします!とりあえず他の症状はでてないので、このままでいってほしいです!

いよいよですね!こちらもドキドキです。頑張ってください(>_<)

  • えいと8

    えいと8

    そうですね!
    このままの調子か完全によくなってくれることを願ってます🙏
    本当ドキドキですよね!笑
    本人はまだ寝てるんですけど💦笑

    • 10月30日
  • ずきこ

    ずきこ

    あと一時間ですか!痛みがない今は寝れるだけゆっくり寝てほしいです!
    うちは当日は9時からの予定ですが、早めに起きて、お腹すいたーってぐずる気がします😱💦

    • 10月30日
  • えいと8

    えいと8

    終わりましたー✨
    思ったより傷が小さかったですが1時間ぐらい泣きっぱなしでした😣
    うちは6時から水すらダメででも7時まで寝てたから良かったのかな?😁

    • 10月30日
ずきこ

お子さん、頑張りましたね‼
えいと8さんも頑張りましたね‼本当にここまでくるの大変でしたよね😢✨よく育てました✨‼
一時間くらい泣きっぱなしでしたか。想像しただけで泣けてきそうです😭

  • えいと8

    えいと8

    ありがとうございます✨
    最初は先生にお姫様だっこでって言われたけど2分で手痛くなってたので了解をえて縦抱っこにさせてもらいました💦

    次はずきこさんたちですね!
    頑張ってください✨

    • 10月30日
  • ずきこ

    ずきこ

    お姫様抱っこ?麻酔効いてるからとかですか?
    まだ入院準備中です⤵
    ありがとうございます✨頑張ります!

    • 10月31日
  • えいと8

    えいと8

    麻酔効いてて頭を振ってはダメだからそうです💦

    • 10月31日