※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆってぃ
妊娠・出産

出血がありますが、痛みは長くないので様子を見ることに。おしるしで心配です。

予定日超過中です。
昨日から下腹部痛があり、子宮に突き刺さるような
痛みもあったのでソロソロかなーと期待して就寝。
朝、また下腹部痛がありトイレへ行ったところ
茶色の出血がありました。
そこからナプキンをつけていますが、出る感覚も
分かるほど出ます。生理の終わりがけみたいな。
病院に電話しましたが、まだ痛みの感覚も長く
喋れたり動けるので様子を見ましょうとなりました。

おしるしでも、こんなに出血して大丈夫ですか?
友達は、おしるしかどうかわからないくらいの
出血だったと言っていたので心配です(;ω;)

コメント

ちっち

私も茶色のおしるしがきてから12時間後に出産しました‼
破水や鮮血でない限り大丈夫だと思いますが、あまりにも心配なら病院に電話しても良いかなと思います(*^^*)
お産頑張ってくださいね‼

  • ゆってぃ

    ゆってぃ

    同じ茶色のおしるしということで安心しました( ^∀^)12時間後!早ければわたしも今日産まれるかもしれないんですね!ドキドキです!😊汚い話で申し訳ないのですが、茶色の出血っておしっこにも混ざりましたか?今トイレ行ってトイレットペーパー以外にも水にも茶色の出血がでていたので心配で💦

    • 10月29日
  • ちっち

    ちっち

    私はおしっこには混ざりませんでした!!一度病院に電話で相談しても良いかもしれないですね!

    • 10月29日
さやか

鮮血ではないから大丈夫だと思います。
もうすぐ出産ですね!がんばってください😄🎵

  • ゆってぃ

    ゆってぃ

    予定日超過して焦っていたので、やっとだー!と安心しました( ^∀^)
    頑張って出産したいと思います💓

    • 10月29日
ゆめ

少量から
ドロドロっぽい出血になって
出産になりました♡

  • ゆってぃ

    ゆってぃ

    ドロドロっぽい出血にもなるんですね!やっと、出産の兆候が見られて嬉しいです( ^∀^)

    • 10月29日
ゆ〜ら

私も出る感覚わかるくらいでしたが、
ちょろちょろ破水もしていたみたいで、それで多く感じたっぽいです!
病院行ったら破水しててすぐに促進剤で出産でした!

  • ゆってぃ

    ゆってぃ

    破水もしていたんですね!💦破水は、感覚で分かりますか?今まで何回もおりものと間違えてしまったので気づけるか不安で💦

    • 10月29日
  • ゆ〜ら

    ゆ〜ら

    破水は病院に行くまで気づきませんでした💦
    ちょっと出血の量が多いのかな…くらいしか思ってませんでした💦

    • 10月29日