※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RieM
雑談・つぶやき

ただ今、出産を控えて里帰り中。今日、旦那から喉がカスカスーとの連絡…

ただ今、出産を控えて里帰り中。
今日、旦那から喉がカスカスーとの連絡が…(ノД`)どうやら風邪をひいたっぽいです(T_T)
本当ならすぐにでも行って面倒見てあげたいけど、すぐに行ける距離にないので、可哀想だし申し訳ないし…(>_<)
本当に優しくて大好きな旦那だから離れてるだけでも寂しいのにー(ノД`)
浮気とかの心配も全然ないし、風俗も会社の人に興味ないのか聞かれたらしいけど、本人曰わく「この人たち何言ってんの?そういうことを言うこと事態信じられん」と思ったそうで、そんな話まで正直に話してくれちゃう旦那……大好きだーーーー!!!(゚Д゚)
早く大好きな旦那のベビちゃんに会いたいよーー!!!(゚Д゚)
元気に産むからママのお腹の中にもう少しだけ居てねー(*´ω`*)
なんの脈絡もない乱文、失礼しました。

コメント