※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こふ
その他の疑問

赤ちゃんのスタジオ撮影についてなんですが、今のところマタニティフォ…

赤ちゃんのスタジオ撮影についてなんですが、今のところマタニティフォト、お宮参り、100日の写真をスタジオにとりにいきました!ハーフバースデーとかってみなさんスタジオでとらはにいきましたか??その次は一歳誕生日の撮影とかもします?

コメント

はるか

来週ハーフバースデー取りに行きます📷✨

ℛ ♡...*゜

ハーフバースデーは撮りましたが1歳は撮ってません😆

yymk

ハーフバースデー、1歳の誕生日に撮りに行きました。次は2歳です。

まー

私は元フォトスタジオで働いていました!
ハーフバースデーと1歳バースデー両方撮られる方もいらっしゃいましたが、料金も安くはないので、どちらかで迷ってる方も少なくない印象でしたよ!

ハーフバースデーは、腰が座ってきていれば100日とは違った表情で撮れると思います!まだ安定していなかったり不安が残る場合は撮影中もスタッフの動きやお子さんのバランスでハラハラしてしまう可能性がありますね💦

1歳バースデーのメリットは、つかまり立ちや初めて立った!みたいな写真も撮れたりします!立ち始めたり歩き始めたお子さんの表情はキラキラしていますよ😆
考えられるデメリットとしては人見知りが出始めて泣き顔が多かったりする事もある、ということでしょうか。

どんな表情でもお子さんの成長を写真に残す事はとても良いことだと思うので、可能であれば両方残してあげるとお子さんが大人になった時に絶対喜んでくれると思いますよ😊

今のところ 上の子は
お宮参り ハーフバースデー
1歳誕生日 だけです(T_T)
毎年誕生日には取りたかったんですが
下の子の妊娠と重なり色々あったので
2歳は取れませんでした( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)💦
3歳誕生日+七五三で
次は撮る予定です😳

4匹のこっこちゃん

ハーフバースデー行きました☺️でも、かなり厳選した枚数しか買わず、1万円以下に収めました!
1歳でも行って、その次は七五三にしました☺️

みな

私はお宮参りと1歳の誕生日しか撮ってません。
一回に5万近くかかってます😅
子供を3人考えているんですけど、差をつけたくないので1人目でした事は、次の子にも絶対しようと思っているので、100日、ハーフバースデーは撮りませんでした!

• こふ

こふ

たかいですね!アリスですか?

• 10月29日
  • みな

みな

アリスではとったことないです!!
    こじんまりした写真館です!

• 10月29日