※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇぶらーしか
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が厚着で汗をかき、頭が臭い。ベビーシャンプーを探しています。髪が絡まらず臭い改善せず。オススメ教えてください。

6ヶ月半の娘がいます😊
急に寒くなり厚着をするようになったら、汗の量も増え、頭が臭います😱💦
髪の毛もかなり多いので、ドライヤーで乾かしていますが、改善しません!かといって汗をかかないのは、難しいと思うので、ベビーシャンプーを買いたいと思うのですが、オススメある方教えてください😊
肌が弱いので、今までは固形の牛乳石鹸を使い、先日ミノンの全身シャンプーを試しましたが、髪が絡まらないだけで、臭いは改善しませんでした💦
オススメ教えてください!よろしくお願いします❤️❤️

コメント

みぃ

初めまして。
私の姉の子供が肌が弱いのですが
ヤギミルクの石鹸を使ってますよ♪
匂いもいい匂いです♪

ジル

キューピーの全身ソープの泡タイプ使ってます(*´ω`*)
匂い付きのものにすれば匂いが結構残ります😀うちの息子も汗かきだったので使ったら匂いマシになりました😀ちなみに泡タイプです😀

ゆう

厚着をさせ過ぎとかはないですか?子供は大人より1枚少ないくらいがちょうどいいですよ。ちなみにボディソープはうちはビオレ使ってます。

アヤックマ

汗の量が増えたなら着せ過ぎだと思います❗️
大人が寒いからといって赤ちゃんも寒いとは限らないですよ💡
1枚脱がしてみて寒そうなら掛け物掛けてあげるとか調節してみて下さい。
うちはベビーソープ使ってます😊

deleted user

臭いより服装見直してみてはいかがでしょう?
汗かいたら冷えるので風邪ひきますよ。

シャンプーは肌が弱くなければ香り付きがいいと思います。