※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マジスゲーびびり野郎
雑談・つぶやき

んーーーーー気分悪い(´;ω;`)つわり軽いなんて調子乗っとったら今週体調…

んーーーーー

気分悪い(´;ω;`)
つわり軽いなんて調子乗っとったら
今週体調悪いー。ゲロゲロやん。
ピークなんかなー?

元気に成長してくれてる証拠…

つわり早く終わってー(ºωº)チーン…

コメント