※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakuープロフをご覧くださいー
その他の疑問

隣の母親と子供が遅い時間に帰宅し、子供が騒いでうるさいのですが、注意することはできないのでしょうか。

アパートの隣の母親と子供がこんな遅い時間に帰って来て、子供(小学生)の子がドタドタ走り回ってて、古いアパートなのでこっちにまで声が聞こえたりうるさいです。
外で騒いでるのならまだしも家の中で騒いでるのって注意はできないんでしょうか?

コメント

よーぽん

管理人さんを通して注意してもらったら良いと思います。

  • sakuープロフをご覧くださいー

    sakuープロフをご覧くださいー

    娘も起きそうだったのでいい加減にしてと思い、直接言ってきちゃいました😡勘弁して欲しいです。

    • 10月28日
  • よーぽん

    よーぽん

    凄いですね😅
    直接なんて私には勇気ありません💦
    親子でトラブルに巻き込まれると怖いので😱

    • 10月29日
  • sakuープロフをご覧くださいー

    sakuープロフをご覧くださいー

    理解ある感じだったので、トラブルは大丈夫かなぁと思いましたが、もしなったら怖いですね。今更ですが(笑)😅

    • 10月29日
deleted user

この時間なら完全アウトなので
管理会社に言いましょう!!

  • sakuープロフをご覧くださいー

    sakuープロフをご覧くださいー

    もうしびれを切らして直接言ってきちゃいました😡
    あまりにもうるさかったので。

    • 10月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    直接言える勇気がすごいです!笑
    こんな時間までうるさい親に直接言いに行くのは
    トラブル起きそうで怖いです笑
    無事静かにしてくれましたか😢?

    • 10月28日
  • sakuープロフをご覧くださいー

    sakuープロフをご覧くださいー

    言った途端物音一つしなくなりました😳笑
    親も理解してくれた感じだったのでよかったです❗️

    • 10月29日
チャイ

うるさいですよね、私も前に住んでたマンションの壁が薄くて、隣人はまさにそんな感じでした。
私はまだ子供も居なかったのですが、注意しても何かされたら怖いしと思い私も生活音抑えてたのを抑えなくなりました。
何か言われた時の為にと思い、録音はしてましたがね。
いくら親子でも私は怖いので注意はしないです。
管理人や大屋さんから言ってもらいます。
解決せずに無理なら引っ越すのが一番ですね(^^;

  • sakuープロフをご覧くださいー

    sakuープロフをご覧くださいー

    こういうことがあると、早く家建てて引っ越したいと思います🤔
    昼間ならまだしも夜中は勘弁ですね。

    • 10月29日