コメント
よーぽん
管理人さんを通して注意してもらったら良いと思います。
退会ユーザー
この時間なら完全アウトなので
管理会社に言いましょう!!
-
sakuープロフをご覧くださいー
もうしびれを切らして直接言ってきちゃいました😡
あまりにもうるさかったので。- 10月28日
-
退会ユーザー
直接言える勇気がすごいです!笑
こんな時間までうるさい親に直接言いに行くのは
トラブル起きそうで怖いです笑
無事静かにしてくれましたか😢?- 10月28日
-
sakuープロフをご覧くださいー
言った途端物音一つしなくなりました😳笑
親も理解してくれた感じだったのでよかったです❗️- 10月29日
チャイ
うるさいですよね、私も前に住んでたマンションの壁が薄くて、隣人はまさにそんな感じでした。
私はまだ子供も居なかったのですが、注意しても何かされたら怖いしと思い私も生活音抑えてたのを抑えなくなりました。
何か言われた時の為にと思い、録音はしてましたがね。
いくら親子でも私は怖いので注意はしないです。
管理人や大屋さんから言ってもらいます。
解決せずに無理なら引っ越すのが一番ですね(^^;
-
sakuープロフをご覧くださいー
こういうことがあると、早く家建てて引っ越したいと思います🤔
昼間ならまだしも夜中は勘弁ですね。- 10月29日
sakuープロフをご覧くださいー
娘も起きそうだったのでいい加減にしてと思い、直接言ってきちゃいました😡勘弁して欲しいです。
よーぽん
凄いですね😅
直接なんて私には勇気ありません💦
親子でトラブルに巻き込まれると怖いので😱
sakuープロフをご覧くださいー
理解ある感じだったので、トラブルは大丈夫かなぁと思いましたが、もしなったら怖いですね。今更ですが(笑)😅