※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
妊活

排卵日検査薬で薄い線が続く。婦人科へ行くべきか相談。

最近、排卵日検査薬を初めて使ったのですが…薄い線がずっと出ています。

詳しくいいますと、先週の金曜に基準よりも濃くて滲んでるくらいの線がでました。
そこでタイミングをとりました。

なんとなく、その後も検査薬を続けていたら線は薄いものの、今日も線が出てました。

こんな感じのことがあった人いますか?

やはり婦人科に行くべきでしょうか?(´°‐°`)

コメント

ゆのた

私はLHのベースが高めだったので、陰性でもずっと線は出てましたよ。
しかもわりと濃いめに。

える

私は超生理不順で2週間くらい毎日排卵検査薬してましたが、常に薄い線がでてました(たまに濃い目で陽性かと思う日も...)。でもある日、明らかに濃くなったので「あ、これが本当の陽性なんだ!」って驚きました!
なので、そこまで不安になる必要はないのかなと思います。

でも、しんさんが心配であれば早めに病院へ行くべきだとは思います。万が一妊娠を阻む原因があるとすれば、早く知っておいた方がいいですし。
しんさんが無事妊娠できますように^ ^

みこ

薄ければ陰性なので問題ないかと!
妊娠検査薬ではないし!
逆に真っ白になることなんてあるのかなぁ?
私ももったいないからずっとはしないけど薄い線でてますよ!

しん

皆さんありがとうございます(´:ω:`)

生理周期はそんな乱れたことないけど、なかなか授からなくて一人でオロオロしてました(´°‐°`)

どうしても気になるようなら病院行こうかと思いますが、今の所は皆さんの意見で安心できたので、もう少し様子見ますね!!

本当にありがとうございました♡