※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
サプリ・健康

胃下垂で胃痛に悩む方いらっしゃいますか?私は胃下垂なのですが、外食し…

胃下垂で胃痛に悩む方いらっしゃいますか?
私は胃下垂なのですが、外食したり、食べ過ぎると必ず胃痛が酷すぎます。
辛いです。
今日も外食して、少し食べ過ぎました。
くるだろうな…とは分かっていましたが案の定今凄いです。
子供がミルクアレルギーで完母の為、胃腸薬はダメですよね?
太田胃散があるのですが、、。

外食したらやっぱり美味しいものたくさん食べたいです、、
でも食べると毎回必ず夜激しい胃痛、、
胃が弱いの辛いです。泣

腹八分目だと起こらない状態を保てます。
でも満足はしません、、
辛い、、。

コメント

deleted user

胃カメラはしたんですか?私も胃が弱いので分かりますよ( ; ; )病院で薬はもらってました。病院に聞いてみた方が良いかと思います胃が弱いと不安なりますよね

  • みゆ

    みゆ

    胃カメラ怖くて病院行けてないです(T_T)
    でも絶対異常あると思います(T_T)
    毎食満足にご飯を食べてみたいです(T_T)

    • 10月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も胃カメラ怖かったですが余りに不調が続くので病院行きました(><)ストレスからだと。。薬は飲んでても一時的だけでした。‪‪💦‬

    • 10月29日
みそしる

運動したらどうでしょうか?
胃下垂のほとんどの原因は、筋肉がなくて胃を支えられないのが原因みたいです。
なので、胃下垂だから痩せているのではなく、痩せているから胃下垂になるみたいです。
私も以前そのような時期ありましたが、腹筋したり筋トレ始めたらいつの間にか治っていました👍🏼