※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーその
子育て・グッズ

最近お昼寝が減って疲れて変な時間に寝てしまうことが多い。タイムスケジュールが狂い、今日は夜ご飯やお風呂が遅くなりそう。寝る準備を始めようかな。

最近あんまりお昼寝しなくなったなぁ。でも疲れて結局変な時間に寝てしまうことも度々…
今日は日中車の中で10分くらいねただけで夕方に歯医者いってフッ素塗布してもらいギャン泣き疲れ、帰りの車で爆睡→現在進行形で爆睡中。
もう今日は夜ご飯もお風呂もこんな時間だし諦めるかー…でも夜中にお腹すいたで起きても困るし
今日はタイムスケジュール間違ったなぁ…あーどーしよ
もう私も寝る準備始めちゃおうかなー

コメント

deleted user

うちの娘も17時から爆睡ですよ…😓💦💦お風呂も夕飯も諦めました😑💧💧きっと3時か4時には目覚めると思われるので…😒💧💧私は今から寝て夜中に備えます😂

  • さーその

    さーその

    わーぉ、同じ境遇の方がいてなんだかほっとしました笑
    たぶん、息子もそのくらいに腹減ったで起きる予感…急いで寝る準備します!お互い頑張りましょうねー!ヽ(;▽;)

    • 10月28日