※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃
子育て・グッズ

娘にきせかえ人形を買いたいが、赤ちゃんのお人形が怖い。ディズニーの人形も見に行ったが、服や小物がない。悩んでいる。

ちょっとアホな質問なのですが…そろそろ娘にきせかえ人形を買ってあげたいなーと思ってます。(幼少期に赤ちゃんの人形と触れ合うことで、成人した時に必要な母性の元となるホルモンが分泌されると本で読みました)
が、私、赤ちゃんのお人形が怖いんです。目が閉じたり開いたりするのは特に。これと行って何かトラウマがあったわけではないのですが、おもちゃ屋さんに言ってもどうしても目を合わせられなくて…
そこでディズニー等のお人形なら少しマシ!と思って見に行ったのですが、お着替え用の服や哺乳瓶等の小物がやはりありません。
ここは娘のためと思って頑張るべきでしょうか?
真剣に悩んでまして…何だかアホな質問で申し訳ありません(。•́︿•̀。)

コメント

まゆママです

私も同じでした(*´∀`
片付ける時は顔を下にむけて、しまってます☺

• ☃

なるほど!
    同じ方がいて少し嬉しいです!
    私も、少しずつ娘のために慣れていこうと思います(*Ü*)♡

• 8月25日