※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
雑談・つぶやき

朝の出来事。隣で寝てたのに、寝不足のせいで泣いてた事に気付かず寝て…

朝の出来事。
隣で寝てたのに、寝不足のせいで泣いてた事に気付かず寝てたので、私に責任があるのは分かってる…。
でも、それなら起こしてくれたら良かったのに😢起きて横にいなかったから、本当怖かった…。泣きそうになって部屋を探したら、義父の部屋にいて、義父がだっこしてた。
疲れてるから寝かせてくれたんだって思うけど、思いたいけど、息子がいなかった事が本当に怖かった😢善意でしてくれた事なのにこんな事思ってごめんなさい…。朝のたった30分前程の出来事。
息子、気付かなくてごめんね😢
その後抱っこしてたら、「そんな抱き方してええんか?首変になるで」って抱き方に文句言われた😢こんな後に言われたくなかったよ…。退院してから一回一回文句言われる😢「駄目な母親」って言われてるようで、本当胃が痛い。

コメント