※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
お仕事

妊娠6ヶ月でつわりも落ち着き、仕事も無理なくできる状況です。家でできる内職を探しています。アイデアを教えてください。

今妊娠6ヶ月になります。
つわりも落ち着き妊娠生活にも少しずつ慣れ気持ちに余裕ができるようになりました。仕事は知人の仕事場で無理なくアルバイトとして働かせてもらえてます。ですが自由な時間が以前よりもできこの時間を利用して何かできないかなって考えています。家でもできる内職でなにか良いものがあれば皆さんに教えていただきたいです(*´◡`*)!

コメント

しまやん

私は、行政が発行してる広報を配達してますよ。産前産後お休みを頂くことができたので旅行のお土産とかを入れて網のカートに入れて歩きながら配達してました。運動にもなるので安産ですし、子供がいてもベビーカーに乗せて一緒に配達。寒い時期や暑い時期は家族にみてもらってます。自分のお小遣いにもなるので仕事復帰しても続けてます。月に一度の発行なので。