※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miまま
妊娠・出産

里帰りする妊婦です🤰実家から20〜30分くらいのところで近いのですが皆さんは何週くらいで実家に帰りましたか??🏠

里帰りする妊婦です🤰
実家から20〜30分くらいのところで近いのですが
皆さんは何週くらいで実家に帰りましたか??🏠

コメント

らんらん

私は34週に帰りました😂💦💦
高速で2時間半くらいの距離です(´;ω;`)

• Miまま

Miまま

コメントありがとうございます😊
    34週なんですね 高速で2時間半なら結構ありますもんね🚘

• 10月28日
つむまま

私はギリギリですねー!
39週です(´・ω・`)
実家と自分の家が車で15分かからないくらいのところなので、予定日11/5で、10/31の夜に帰省する予定です(´・ω・`)

• Miまま

Miまま

15分だと近いですね(*´ω`*)私と変わらないくらいです🚗
    それくらいで良いですよね〜

• 10月28日
❁MAYU❁

私は本当は臨月に入ってから里帰りを考えていたんですが、古い社宅の4階に住んでいて、階段の上り下りがだんだんキツくなってきて34週で里帰りしました(^^;車で一時間半ほどの距離です!お風呂も古いので、これを機にマイホーム購入✨12月末に実家から徒歩3分の所へ引っ越してくる予定です(*´艸`*)

• Miまま

Miまま

四階キツイですよね!!!私も夏に引越したのですが旦那の社宅寮で4階階段キツかったです😱💧
    手すりもなく...
    お風呂も古かったので同じですね〜私のところも元からカビだらけでしたよ😱😱😱
    34週だったのですね!
    マイホーム🏠なら綺麗ですね✨

• 10月28日
ゆゆ

車で15~20分くらいの距離ですが、予定日の一週間前に帰る予定です😃

• Miまま

Miまま

コメントありがとうございます😊📝ゆゆさんと同じくらいの距離ですね( ^ω^ )予定日の1週間くらい前で良いですよね😊✨

• 10月28日
はみうか

飛行機移動になる距離に住んでいたので、34週で実家に帰りました‼
ユキさんの距離なら、出産前に実家で産後の準備をし、一旦自宅に戻ります。
そして産後退院と同時に実家に帰ります!!
私は実家より自宅の方が落ち着くので(笑)

tobe

車で2時間くらいですが33週で里帰りしました(*^o^*)

こんばんは~💕週数近いです!
私も社宅で4階です。
既に上りがきついです😵
私は、初め出産前の里帰りは考えてなかったんですが、最悪一人で階段を降りて病院にいくようになるなと思い、やはり恐いので実家への里帰りを決めました。
ちなみに実家までは20分くらいです笑
私も先日、ママリで質問しましたよ😉
正産期前に帰るのが良いのでは?とコメントを頂きました🙆長距離ではないので、荷物を何回かに分けて実家に持ち帰り、正産期入ってからか、一週間前には帰る予定です!

34週から実家に帰りました!
車で30分くらいの距離でしたが
ゆっくり出来るので!