※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺ
妊活

体重増加と腹痛、不快感、体温変化がある場合、妊娠の可能性がありますか?

高温期八日目です。

ここ3日くらいで体重が4キロ増えました...

と、同時に腹痛(チクチク)と、
胃の不快感がたまーーーに。
体温も、26日は35.4で、昨日の夕方からは36.7~37.0。

これは、今回は、期待してもいいやつでしょうか!!!!

コメント

nozomi

体温は夕方とかのは何も意味ないですよ。。、
寝起きの基礎体温しか当てになりません(´・ω・`)

そして高温期8日目はやっと着床しかけているところとかなので、症状はめったに出ませんよ。。。
今出ている症状たちは想像妊娠とかの可能性高いので、せめて高温期12日目とかになるまではあまり期待しない方がいいかと(^ ^)

• nozomi

nozomi

1歳半でお子さんお亡くなりになってたんですね😣
    かなりお辛かったと思います。。。
    必ずまた戻ってきてくれると信じて、けど考えすぎるといろんな症状でたり焦りすぎてストレスになるので、今の時期はゆっくり待ってください(^-^)

• 10月28日
  • ぺ

気にかけすぎて逆にストレスになっちゃってます...(笑)
    基礎体温です!けど気になって夕方にもはかってしまいます(笑)

めったに出ないのめったに当てはまるといいのですが...!

排卵日がたまたま息子の月命日で、少し期待しています(´・_・`)

• 10月28日
チップ

こんばんは😊

同じく高温期8日目です。あまり考えない方がいいとは分かってはいるものの、この時期ってやっぱり毎日ドキドキしちゃいますよね~🐻
私は、H29.5.26に長男を出産しましたが、SIDSでH29.5.28にお空に帰ってしまいました。。。今日は月命日です。
まだまだ悔しさと悲しさに押し潰されそうになっていますが、絶対にまた子供を授かりたいと思い、8月から妊活をはじめました。

• ぺ

ご冥福をお祈りします。
    私の息子は今まだ死因が分かっていません。
    SIDSか心臓病のどちらかなのですが、血液検査中です!
    私も押しつぶされそうですが、もう1度我が子を抱きしめたくて、10月から妊活始めました!
    お互いがんばりましょう!

私は高温期12日目には絶対フライングするって決めてます😭

• 10月28日
ゆき(o^^o)

高温期9日目です。
来月の引越まではつわりで倒れられないと、積極的な妊活はしてませんが、黄体ホルモンがよかったので、かなり期待はしています。

無排卵かも、リセットしようかなと思い、相談したところからのどんでん返しでした。