※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
妊活

生理前のおりものについて質問です。生理予定日まで5日あり、早期妊娠検査薬を買ったが怖くてできない状況です。おりものが全くないのが気になります。

生理予定日まであと5日です。
早期妊娠検査薬をやろうと海外製のをいっぱい買ったのに、今月に限って怖くて出来ない…。
今は全くおりものがない状態です。
みなさんは生理前のおりものはどんなですか?

コメント

かなま

参考にならないかも知れませんが…オリモノは、元々少なかったので、伸びオリしか出てませんでした。
妊娠した時もごく僅か高温期にオリモノがありましたが、いつもと変らなかったので、期待してませんでした。
妊娠継続の今も特段増えてないです。

• りおママ

りおママ

私も元々少なくて排卵あたりと生理直前には出始めるかなーって感じです。意識するあまり普段がどうだったかいまいち分からなくなっています。ありがとうございます^^

• 8月19日
ひみこちゃん

生理予定日前って、不安と期待で辛いですよね(;_;)
いつもその不安と期待の中検査薬やって落ち込んで泣いてと繰り返してました。
私は生理前は生理かな?って勘違いするくらいおりものが増えていましたし、妊娠がわかる1週間くらい前から今もおりものは多めだと思います。
先輩ママさんと色々話しますが、人それぞれなのかな?って思います!
あまり考えすぎず、リラックスして過ごして下さいね(^^)

• りおママ

りおママ

人それぞれですよね確かに^^;。実は毎月、今回はなんか違うかも⁉️と思ってるんですよね笑。一人目妊娠した時は生理が明らかに遅れたあたり、血が出た!と思ったらおりものだった事はよく覚えてるんですよ。着床したとしたらどうなのかなんて分かりませんね^^;。ありがとうございます^^

• 8月19日
tokko

私も予定日まであと5日です。
おりものは少しあります。
早期の検査薬持ってなくて当日辺りにやってみる予定です。
お互い妊娠しているといいですね♡

• りおママ

りおママ

同じ〜(^○^)。予定日当日になったら検査薬反応するでしょうね。うまくいってるといいですね^^

• 8月19日
さっくんママ

私の場合、おりものが黄色っぽくなりポロポロします!
そして鉄臭くなりますね(^-^;

私は今日が生理前予定日です(笑)
おりものはすごくさらさらしていて、生理4日前にクリアブルーでフライングしたところ、うすーく反応がありました!
それから2日後にまたフライングしたら少し濃くなってましたよー

妊娠してますように♥

• りおママ

りおママ

出来たてホヤホヤですかー♪おめでとうございます^^。4日前で陽性でました…やっぱり。私も今したらたぶん分かるんだと思いますが…怖い…。もうちょい夢を見たい^^;。だいたい生理1週間前に黄色がかったおりものが出るんですけど今期は全くなくて。気になって投稿しました。ありがとうございます^^

• 8月19日
ゆーちゃん♡

以前もコメントしましたが…私も予定日まであと5日です。おりものはもともと少ないので今回もいつもと同じ感じです。考え出すと期待薄いなぁ〜と思ってしまいますが生理がくるまでは諦められません。
お互いうまくいってるといいですね♡

• りおママ

りおママ

こんばんは^^。何も考えずストレス溜めないで、リラックスしてたら妊娠する…なんて私には無理です笑。お互い陽性反応出たらいいですねーーー^^。

• 8月19日
  • ゆーちゃん♡

ゆーちゃん♡

私にも無理です!仲良ししたらやっぱり期待したり気になったりちゃいますよね。自然とここへの質問多くなってしまいます。

そうですね♡お互い頑張りましょう‼︎

• 8月19日